最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« ブログ始めます | トップページ | スポーツクラブ »

今日の通勤

朝、いつものように出勤。

途中駅で信号機故障でダイヤが大幅に遅れました。

急行が各駅停車に変更、その上4社の電車が乗り入れしているので、電車が大渋滞。

止まった駅でしばらく止まり、動き出したかと思うと駅と駅の間に止まるという状態でした。

他社線に振り替えできるというので乗り換えましたが、改札を出るときに貰った券が振替券ではなく「遅延証明」でした。

遅延証明と気づいたのが、他社線に乗ってから。私は他社線改札で「遅延証明」を見せて改札通ったんだぁ。。。(焦)

その「遅延証明」には遅延時間60分って書いてありました。

いつもの2倍かかった通勤になりました。


あ~、その遅延証明の写真撮っておけばよかったなぁ。


会社の人も同じ電車に乗ってるんだけど、会社に着いたら先に出勤していました。

乗り換えない方が早かったみたい。今日は乗換えが「失敗」でした。

« ブログ始めます | トップページ | スポーツクラブ »

仕事・通勤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/40860861

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の通勤:

« ブログ始めます | トップページ | スポーツクラブ »