最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 整形外科 | トップページ | 歯磨き »

方向音痴!!?

京成八幡駅付近の再開発をやってますね。
ちょっと前までは「仮囲い」状態だった元京成デパート付近。
ある日突然、仮囲いが本囲い(っていうんだろうか)になっててビックリ!
今までホームから歩いている人が見えてたのにどこにいっちゃったんだろう。

駅を出てどうなってるか行ってみました。

改札出た正面に階段があったんだけど、そこが囲いでふさがれて両脇に進むと階段がありました。
いつの間にこんな階段造ってたんだろう??

今日は今にも雨が降りそうだし、寒いし、都営新宿線の方を通って行こう!!

それなら東京寄りに行ったほうがいいと思い、改札出て右の方にある階段を使うことにしました。

降りたら、ちょっと暗い・・・ 寂しい・・・  

あれれれ??? ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
でも、この先に地下に降りる階段があるんだって信じている私。
とにかく誰かの後ろをついていけばいいやsign01 ってことでついていくことに決定up

ついて行くと、バスが見えてきた。
そのあたりで、今どこにいるかやっと把握( ̄○ ̄;)!
いつの間にか、踏み切りの逆側・・・  京成の駅からJRの駅の逆側にいたんですよsign03

どうなってるのΣ(゚д゚;) で、踏み切り渡ってから、もう一度都営新宿線方面地下通路目指してみました。
改札出たところの表示
「←JR本八幡駅方面  ←都営新宿線方面」
って書いてありました。
なんだ、最初から違ってたんだぁ(ノ∀`) アチャー
都営新宿線に行く地下通路の入り口が東京方面なので「←」を勝手に「→」って思っちゃったんですねsad
これも方向音痴っていうんだろうか???

Line90

« 整形外科 | トップページ | 歯磨き »

仕事・通勤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/40860853

この記事へのトラックバック一覧です: 方向音痴!!?:

« 整形外科 | トップページ | 歯磨き »