最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 携帯&体組織計 | トップページ | 整形外科 »

マシントレーニング

あいかわらず膝の痛みが取れない。。。(p´□`q)゜o。。
階段昇りは大丈夫なんだけど、降りるときに激痛(;;;´Д`)ゝ
軟骨が磨り減ってる上に膝まわりの筋肉が落ちてるんだな~

ちょうどいいことに今日は週一回のスポーツクラブの日。
膝まわりの筋肉がつくようなマシントレーニングをやってみました。
最後にはいつもランニングマシンで歩いたり走ったりするんだけど、今の膝には無理なのでエアロバイクを30分やりました。

終わったあと、膝まわりに心地よい感覚(o^-^o)
階段降りる時の痛みはまだあるけど、少しづつ痛みが和らいでくれるといいんだけど。

« 携帯&体組織計 | トップページ | 整形外科 »

スポーツクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/40860818

この記事へのトラックバック一覧です: マシントレーニング:

« 携帯&体組織計 | トップページ | 整形外科 »