最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 育ってます | トップページ | 水切りゴミ袋 »

おりたためるコップ

朝のNHK「おはよう日本」の中「まちかど情報室」が好きで、このコーナーを見てから出勤準備に取りかかります。201011064

前に携帯用の「折りたためるコップ」をやっていたんだけど、このコップ発見!

会社で歯磨き用として使ってもいいし、旅行に持って行ってもいいしっていうことで買ってみました。

シリコンでできていて、上から押さえるとグチュグチュって1センチほどの厚みになるんですよ。

買い物に行った先で、シリコン製のタジン鍋、普通の鍋とか・・・いろんなシリコン製のものがあってビックリ!!

電子レンジで「チン」でできちゃう調理器具っていっぱい出てるんですね~

« 育ってます | トップページ | 水切りゴミ袋 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/40860846

この記事へのトラックバック一覧です: おりたためるコップ:

« 育ってます | トップページ | 水切りゴミ袋 »