最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« エルスタイル | トップページ | グルーピング »

我が家で忘年会

カテゴリーは”生活”にしましたが、今日はバドミントンクラブの友人と我が家で忘年会をしました。
来てくれたのは5人なので7人での忘年会(*^m^)
リックもしっかりホスト犬の役目果たしてくれましたo(*^▽^*)o
いじられること、甘えることと出せる限りの愛嬌ふりマキマキでした♪♪

別名「たこ焼きパーティー」だったので、たこ焼きの準備とほうれん草とベーコンとかぼちゃのキッシュを作りました( ^ω^ )  ・・・ でも、キッシュワンパターンなんですよヾ(;´Д`A

冷凍パイシートに入ってるレシピをほとんどそのまま作るだけで、かなり美味しくできます♪暖かいうちに食べれば美味しいんですよぉψ(`∇´)ψ

冷凍パイシート代わりにパンを使っても美味しくさっぱりできるそうです。今度はパンでやってみよっと!
入ってたレシピは捨てないで取っておいて、パンのキッシュ作るときに参考にすることにしました(*^^)v

スパークリングワインがあったり、チーズがあったり、クリスマスの雰囲気もあって雰囲気も上々です。

お腹にたまる海苔巻きや高菜の巻き寿司も珍しかったな~

たこ焼き粉は友人お手製で、デザートもパンにアイスクリームをはさんで食べるという画期的(って言うのかな?)なものでした(*^^)v

スパークリングワインの他にも赤ワインや白ワイン。それにチューハイもあったんだけど、何と言ってもビールが凄かった!!

500cc14本を全部飲んでしまいましたΣ(゚д゚;)

2人は運転もあったり、アルコール苦手っていうのもあって飲まなかったから、5人でこれだけ飲んじゃったんですよ((・(ェ)・;))

バドミントンを通じて知り合った友人との忘年会。
とっても楽しかったな~(*^ω^*)ノ彡
5時から始めて、あっという間に時間が経ち終わったら10時過ぎてましたι(´Д`υ)アセアセ

次はどんな名目でやろうかと、終わったばかりなのに次の企画を考えています┐(´-`)┌

明日は仕事です。今日の飲み疲れで明日寝坊しなければいいんだけど・・・とちょっと心配になってしまいました。

« エルスタイル | トップページ | グルーピング »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/40860766

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家で忘年会:

« エルスタイル | トップページ | グルーピング »