最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« ブーケ | トップページ | バーチカル »

バドミントンそしてジェルネイルプチ初体験

昨日は居住している市のバドミントン講習会を受講してきました!
講師は超有名な元オリンピック選手。
とっても綺麗でとっても楽しくおもしろい講師さんです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

講習内容は・・・
後ろに下がるときの足の動きは後ろにクロスにするのか、前にクロスにするのか、引き寄せかってあるけど、自分はどれなんだろう???
私は引き寄せだな~って思ってたら、その方法が一番下がれないんだって。
じゃ、前クロスをやってみようと思ったけど・・・・・・  無理!
下がるときの悪い例もやってくれたんだけど、あれれ?私じゃん(-_-;)

お昼をはさんで午後はゲーム形式の講習。
一定時間ゲームをしたあと、最後の1点負けたペアは向かい合って腿上げ50回。
最後は団体戦で、これも負けたら腿上げ50回が待ってます。

おかげさまで、運良く腿上げをすることもなく、終了♪
とっても楽しい講習会であっという間に終わっちゃいました。

終わったあと、急に「美容院に行きたい!」と思い立ち行ってきました。前髪もちょっと切ったのでうっとおしさからちょっと解放( ^ω^)おっおっおっ

それにちょっと時間もあったので、ずっと気になってた左手中指の爪。
爪を組織するところから割れちゃって、いつも縦に割れてて、伸びてくると広がるんですよ。そうするといろんなところに引っ掛ける。

ジェルネイルがいいよって言われてたんだけど、どんなんだろう?
1本だけでもやってくれるっていうので、治療感覚でやってもらいました。

当然、アートやラメとかはなし。シンプルで他の爪と同じような仕上がりで1本1,000円でした。
ってことはですよ、全部やると一万円∑(=゚ω゚=;)
高~!!!

でもね、普通マニュキアやると、爪全部に「マニュキアしたぁ~」って感覚になるんだけど、なんにもないんですよ、普通なんです。ジェルネイルのよさってこういうところもあるのかもしれませんね(*^m^)

« ブーケ | トップページ | バーチカル »

バドミントン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/40860727

この記事へのトラックバック一覧です: バドミントンそしてジェルネイルプチ初体験:

« ブーケ | トップページ | バーチカル »