最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 仕事始め&初スポーツクラブ | トップページ | 3連休 »

新年会

今日はレインボーの新年会(o^-^o)
練習にほとんど行ってないし、たまに練習に行くと知らない新入部員さんも増えてる・・・(゚0゚)
コレじゃ、新年会に行っても「浦島太郎」だぁヾ(.;.;゚Д゚)ノ
ってことで、今回の新年会はお休みぃ~       のつもりでした!

今日、ジムに行った後、途中から練習に参加したんだけど、そのときに「新年会来るよね♪」って声をかけてもらい、急遽だけど参加することにしました(・∀・)イイ!
行ってみたら、知らない人はほとんどいなく、いつものようなノリの新年会でした\(^o^)/途中の抽選・・・いつものようにすべてハズレ(つд⊂)エーン

二次会は飲みチームとボーリングチームに別れました。私はボーリングの方に参加。
3ゲームやったけど、今までで最低のスコアでした。あ~悔しい(;´д`)トホホ…

2年ぶりの新年会、楽しい新年会でした♪

« 仕事始め&初スポーツクラブ | トップページ | 3連休 »

バドミントン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/40860736

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 仕事始め&初スポーツクラブ | トップページ | 3連休 »