最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« さすがシーズー♪ | トップページ | 食べちゃった(-_-;) »

定期検査

昨日、定期検査のついでに狂犬病の注射をしてきました。

シャンプーしようと思ってたんだけどね。。。

暴れなければいいよって言われたんだけど、シャンプーの後は必ず部屋中を駈けずりまわるんです。

これは暴れるうちに入るよねと思いシャンプーは延期ですnotes

病院へ行っていいことと困ったことがありました。

困ったことは、いつも食べてるドッグフード。セレクトプロテインライトっていうのを食べさせてるんだけど、これが原料不足の理由で終売になってしまいましたdespair

アレルギーがあるので、また探すのが大変bearing

良かったことは、心雑音があるので降圧剤を飲ませていますが、昨日心音聞いたら雑音が消えてたそうです。

まだ薬は飲み続けますが、うれしくなりましたnotes

20110328_1

« さすがシーズー♪ | トップページ | 食べちゃった(-_-;) »

リック」カテゴリの記事

コメント

リックちゃん心雑音が消えていてよかったですねscissors

狂犬病のハガキが市から来てました。晴れていれば
公園での集団注射に連れていくつもりです。
リックちゃんに合うアレルギーフードが見つかるといいですね。

初めまして
私もアレルギーのわんこがいてセレクトプロテインライトを愛用しています
次どうしようか困っています

>しずくさんへ
狂犬病のハガキは来るんですが、公園での集団注射には行ったことがないんです。どんな雰囲気なんでしょう・・・
悪くならなければって思っていたので、心音が聞こえなくなったのはうれしいですね~

>haruさんへ
初めまして♪
うちもアレルギーでやっと見つけたドッグフード。
ほんとに困った困った状態です。
いくつか「これはどうでしょう?」っていうフードを見つけてもらったんですが、まだ迷っているんです。
いいフードみつかるといいんですけどね。。。

またまたおじゃまします

ご飯選びいかがですか

ネットが面倒でなければ
在庫限りですが
楽天でまだ買えますよ
私は注文しちゃいました

ストックがある間にじっくり
次の候補を考えたいと思います

>haruさんへ

いろいろありがとうございます。
まだ開けてない3キロがあるので、これから考えようかなと・・・
あんなにいいフードはない!ってお医者さんもいってました。
原料が不足じゃしょうがないですが、ほんとに残念ですweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/39401981

この記事へのトラックバック一覧です: 定期検査:

« さすがシーズー♪ | トップページ | 食べちゃった(-_-;) »