最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« イニシアティブ(1) | トップページ | 早帰り »

脱走

先週の地震、リックはお留守番の時でした。

きっと怖くて走り回っていたんだろうな。

20110315_1

右に見えるのはソファーです。

ソファーの後ろから左のカウンターキッチンの下にフェンスで仕切ったスペースに留守番をさせています。

カウンターキッチンの下には空気清浄機があって、清浄機でフェンスを押さえています。

でも、地震以降、地震の時の怖さがトラウマ(いや僕は犬だけど・・・)

なのか、毎日脱走しています。

帰って来ると玄関にいるsad

朝起きるとソファーで寝てるsleepy

ほんとに怖かったんだねsign01

20110314_4                           ↑  

                         これが脱走するリックですconfident       

« イニシアティブ(1) | トップページ | 早帰り »

リック」カテゴリの記事

コメント

うちもメリーはゲージの中で留守番でした。
きっとあの揺れは怖かっただろうなぁ~って思います。
うちはゲージなので脱走はしないのですが・・・

リック君もすごく怖かったんでしょうね。

>しずくさんへ

怖かったみたいであれから脱走の日々・・
フェンスをちょっと延ばしました。

昨日の夜の地震のときは抱っこ~って来てました。
家の扉が開いてたら絶対脱走してるんでしょうね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/39240425

この記事へのトラックバック一覧です: 脱走:

« イニシアティブ(1) | トップページ | 早帰り »