最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 定期検査 | トップページ | 整骨院通い中 »

食べちゃった(-_-;)

ちょっと目を離したスキに、やってくれましたよ、食べちゃいましたsad

フラワーアレンジメントのチューリップbud

花瓶の中のオアシスに挿してあったチューリップtulip

気がついたらな~んにないbomb

花瓶も倒れかかってたし、とうとうやっちゃいましたsign01

一緒に挿してあったざくろは全部残ってたんだけどね・・・

チューリップのカラフルな色が食欲に繋がっちゃったかな?

ざくろはまだつぼみで全然綺麗には見えなかったから、食べなかったのかもsign02

今日、病院に行く用があったので、ついでに聞いてみたら、チューリップの球根はダメなんだって。そういえば玉葱にちょっと似てる(関係ないか!)

前にはポインセチアも食べたことがあるんだけど、ポインセチアは危ないそうです。

3年も前のことなので、もう大丈夫らしいです。

« 定期検査 | トップページ | 整骨院通い中 »

リック」カテゴリの記事

コメント

フラワーアレンジなんて出来ないからそのチューリップ
を食べたなんてもったいないような・・・tulip

チューリップって食べてリックちゃん大丈夫でしたか。
チューリップおいしかったのかな(・・?

>しずくさんへ
色が綺麗だから目で見ていて食べたくなっちゃたのかも。
食べたのを見つけて「りっく~!」って言ったら、見つかっちゃった~って目をしてるりっくでした。
お腹は丈夫のようで、あいかわらず元気です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/39453916

この記事へのトラックバック一覧です: 食べちゃった(-_-;):

« 定期検査 | トップページ | 整骨院通い中 »