最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 母の日のアレンジ | トップページ | グリーンカーテンを目指して »

久しぶりの美容院

今日は久しぶりに美容院に行ってきましたheart04

耳の所の毛玉は捕まえてなんとか切ったものの、尻尾の固まりは神経を切っちゃいそうで放置coldsweats01

普段からちゃんとブラッシングしてないツケが来たpunchup

お迎えに来てくれるんだけど、いつも嬉しくてちょっとチチっとやっちゃうんですよ。

肝心なところにティッシュを当てて、「いってらっしゃ~いpaper

抱っこされても、スキあれば逃げるぞばかりに全身の力を振り絞って身体をのけぞったりしながら出掛けて行きましたrvcar

今日のメニューは

薬浴、耳掃除、爪きり、肛門絞り、などなど。

綺麗にシャンプーしてもらって、さっきと全然違うリックになって帰ってきましたheart04

飼い主バカの全開ですnotes

キャ~、かわいい~とばかりに「写真撮るよ~」

20110421_4_2 

20110421_2

これじゃ近すぎ?

20110421_3_4 

ま、飼い主バカの私としては、綺麗になったところを写真に撮れたので満足ですぅheart01

« 母の日のアレンジ | トップページ | グリーンカーテンを目指して »

リック」カテゴリの記事

コメント

リック君かわいく男前になって帰ってきましたね。
2番目のUPの画像見ると初代愛犬ジュンの顔を
思いだしますweep 

うちもシャンプーカットコースにマイクロバブルっていう
お風呂に入れてやってます。料金がプラス1000円高く
なるけど皮膚にいいって言われたので。。

可愛い~heart04
スッキリして小顔になったせいか
お耳がとっても立派で素敵ですね~shine

>しずくさんへ

シーズーもみんな顔が違いますよねhappy01
アップの顔がジュン君に似てるなんて嬉しいですnote

皮膚が弱いので、家でシャンプーするときも薬用シャンプーです。
薬用シャンプー高いんですよねcoldsweats01

>さよぽんママさんへ

庇のようになってた毛もなくなって顔がよく見えるようになりスッキリですhappy01
いつもこのようにしてあげたいんですが、1カ月半~2カ月に一回のトリミングになっちゃいます。自分でできればいいんですけどねshine

耳は静電気で大きく見えるのかもsign02

こんにちは♪
先日は遊びに来てくれてありがとうございました(*^-^)

リックくん(あ!くんで良かったのかな?)、
美容院でさっぱりして可愛い表情していますねo(*^▽^*)o
2枚目のドアップ写真、好きです!

薬浴…アレルギーか何かですか??

また遊びに来ま~す(*゚▽゚)ノ

>ちょびみさんへ

コメントありがとうございますup]
はい、リックは男の子ですよnote

薬浴・・・ ごめんなさい、書き間違えてました。
薬用シャンプーでしたcoldsweats01
以前はアレルギーでフケはボロボロ、臭いも臭くて酷かったんです。
薬用シャンプーは必需品なんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/39699387

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの美容院:

« 母の日のアレンジ | トップページ | グリーンカーテンを目指して »