最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« アイデア | トップページ | イニシアティブ(2) »

お花見散歩

桜が満開です。

水曜日にはお昼休みに会社近くの増上寺。

20110409_4

ここはいつもの年なら露天が出てたり、徳川家の将軍さまのお墓が公開されたりしますが、今年はそれもなく、ちょっと寂しいお花見になってしまいました。

昨日は、真間川沿いの桜を見に行ってきました。夜桜です。

20110409_2

提灯は出ていましたが、計画停電問題が夏にはどうなるかというこの時期、提灯は真っ暗。写真を撮ってもこんな感じ。桜には見えないですね・・・

今日は、リックの散歩のコースをちょっと変えて近くの競馬場横の桜を見に行きました。

20110409_1

道路は「桜のトンネル」で、とっても綺麗でした。

リックに「綺麗だね~」って言ってみたら  20110409_5_2 と言ってたような・・・

« アイデア | トップページ | イニシアティブ(2) »

リック」カテゴリの記事

コメント

桜の花はやっぱり綺麗ですねcherryblossom
主人は今日、会社の有志でのお花見会で
出かけるようです。 場所は隅田川沿いbeer

計画停電で夜桜のライトアップは中止のところ
多いけど夏の隅田川の花火大会も中止らしいですね。shine

>しずくさんへ

桜きれいですよね~
夏の花火・・・
隅田川が中止になったあと、江戸川や市川も中止になっちゃいましたね~
マンションの上の階から見てたんですけど残念です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/39549916

この記事へのトラックバック一覧です: お花見散歩:

« アイデア | トップページ | イニシアティブ(2) »