最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« インバーテッドT(2回目) | トップページ | ひんやり~ »

チャリティ試合に参加してきました

今日は頑張らないバドミントン研究会主催の「東日本復興支援チャリティバドミントン大会」に参加してきましたぴかぴか(新しい)

場所は「埼玉県深谷市」
埼玉県って東の方は近いんですよ。だから深谷も近いと思っていたら遠いんですねがく~(落胆した顔)

朝、6時出発で行って来ました車(セダン)

会場はコチラ

20110514_5   

家を出て2時間半かかりましたが、体育館で知ってる人に会いました。
みんないろんな試合に出てるんですね~exclamation ×2

私の結果は、チーム成績と同じ1勝3敗。
あ~、まだまだだわぁダッシュ(走り出す様)

最初の試合はミックス。
1ゲーム目は取ったものの、2ゲーム目あと2点というところで追いつかれ、ジュースで逆転負け。ファイナルも取られ負けちゃいました。

2番目は女子ダブルス。
何をやっても歯が立たずという不甲斐なさ発揮ですあせあせ

3試合目女子ダブルス。
2試合連続で同じ組み合わせででたので、動きもスムーズでこれは勝てました手(チョキ)

4試合目ミックス。
もしかして1ゲーム取れるかと思ったんだけど、惜しいところでダメでした。

今回、言われたこと。
大差をつけて勝ってくると、バドミントンが小さくなる。
自分ではこれを名づけて「消極的タイム」
どうも試合の中で、この「消極的タイム」の時間が長くなると負けちゃうんですよねバッド(下向き矢印)
「積極的タイム」が長ければいい内容になるみたいです。
これは、反省点のひとつです。

今回の試合は「東日本復興支援」ということもあるので、バザーで少し支援協力exclamation & questionをしました。

20110514_2_3 20110514_3_5   
 

キーホルダーとシャトルを買いました。かわいいでしょheart04

自転車の鍵につけようかなパスワード

 

« インバーテッドT(2回目) | トップページ | ひんやり~ »

バドミントン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/40860632

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティ試合に参加してきました:

« インバーテッドT(2回目) | トップページ | ひんやり~ »