最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 早く出してよ~ | トップページ | 今日は雨 »

ん~、欲しいっ!!

trainのそばのマクドナルドの前を通った時に「もらえるCoke.glass」っていう広告

がありましたnote

ん?もらえる?

この言葉に反応してしまったワタシflair

何だろう、もらえるって・・・

 

よ~く見たら、ポテトL・ドリンクLのバリューセットでもらえるんだってsign03

これは貰わなきゃ~~noteshappy01

 

 

ってことで、昨日バドミントンの練習に行く前にマック朝食にすることにして

行って来ましたrvcar

マックで朝食って何年ぶりだろうfastfood

 

でもでも、これって10:30からなんだってbearingdown

そこまで確認しなかったよぉ。。。coldsweats01

 

結局、昨日は朝のバリューセット食べて、な~んにも貰わずにトボトボ練習に

向かいましたhappy02

 

今日、リベンジですsign03

今日の練習の帰りに行って来ましたup

 

rainでドライブスルーは長蛇の列。。。carcarcar

少しでも早く貰いたくて、土砂降りの雨の中、駐車場からダッシュで走りお店へrun

ポテトL・ドリンクLのバリューセットを二人分注文し、念願のCoke.glassやっと貰え

ましたscissorsscissors

20110529_2_2 20110529_3_3  

« 早く出してよ~ | トップページ | 今日は雨 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/40860616

この記事へのトラックバック一覧です: ん~、欲しいっ!!:

« 早く出してよ~ | トップページ | 今日は雨 »