最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« ワンポイントフラワー | トップページ | ん~、欲しいっ!! »

早く出してよ~

毎日お留守番。

こんな「リックのお部屋」を作っています。っていうか完全にフェンスで仕切っただけcoldsweats01

ここを、何度か脱走。

フェンスの端はサッシの隙間に挟み、もう一方は空気清浄機で押さえてたんだけど、夢中になるとその空気清浄機を動かしちゃうbearing

リックの頭脳か私たちの頭脳か・・・

いろいろ工夫したけど、こうやれば別の手を考えて来る。

う~ん、敵も手強いな。。。

で、やっと落ち着いてこんな「お部屋sign02」での留守番になりましたぁflairnote

20110527_1

早く出してよ~って見上げてます。

うんうん、すぐ出してあげるから、写真camera1枚だけ撮らせてねheart01

Jpeg  さよぽんママさんに書いていただいた「リックの似顔絵」です。                   

« ワンポイントフラワー | トップページ | ん~、欲しいっ!! »

リック」カテゴリの記事

コメント

分かる~ あの手この手、犬って考えるよね~(笑)
うちはガードしてもパンチして開けちゃうから、5キロのお米を置いていますcoldsweats01

リックちゃんはお留守番は間仕切りのフェンスの中なんですね。
うちは大きめのゲージに入れます。
帰宅したときの喜びようは凄いデスlovely

tulipoluoluのゆーさんへ
ブログ見ましたよuppc
お米5キロとはすごいですねnote
リックだと袋破いちゃうかもsign01

budしずくさんへ
フェンスをはずすまで、中でぐるぐる回ったり、飛び跳ねたりしてますnotes
これがまたかわいいんですよねup

お米は、キャンディーとは、逆側に、抑えとしておいてあるので、大丈夫なんです。ガードが押されても、動かないようにおもし変わりですね(笑)
キャンディーも多分袋やぶきますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

やっぱり破いちゃいますか(笑)shinehappy01
破られちゃったらどんなことになるんでしょうねupcoldsweats01
想像したらゾっとしますねbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/40157768

この記事へのトラックバック一覧です: 早く出してよ~:

« ワンポイントフラワー | トップページ | ん~、欲しいっ!! »