最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 二日続きの試合 | トップページ | ワンポイントフラワー »

ここのところ試合続きですo(*^▽^*)o

今日も試合に行ってきました~happy01

平日なので会社お休み貰って、レディースの大会に参加してきましたsign03

土曜日・日曜日の二日連続の試合の後だったので筋肉痛bearing

申し込む時、そこを考えなかった・・・coldsweats01

最初、身体が痛かったけど、試合をしているうちすっかり忘れましたsign01

いい言い方をすれば「試合に集中?」

いや、身体の痛さを感じる余裕すらなくなったっていうのが正解に近いかなぁ。

 

試合の方は・・・ 

一試合目は1ゲーム目先取したもののファイナルまで行き負け。

二試合目も同じ展開、しかも延長なしで20-21。

20-20の時、決めに行ったら負けるなと思ったので、とにかくクリアで繋げて、相手のミス待ちにしたら、自分がミスして負けdowncrying

3試合目はストレートで負けちゃいました。

 
結果全敗だったけど、得るものもあったし楽しく終わることができました。

負けても楽しい試合だったな~notes

そのあとは試合に出なかった人たちと合流して近くのお店へ・・

お店のHPが見つからなかったので写真だけ載せちゃいましょ~

20110614_1_2 20110614_2

20110614_3 20110614_4

20110614_5_2  20110614_6

満腹になりましたup

試合も続き、おいしい物も食べ、夢のような日々は終わりました。。。

あ~あ、またこんな夢のような日来ないかなぁconfident

« 二日続きの試合 | トップページ | ワンポイントフラワー »

バドミントン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/40860591

この記事へのトラックバック一覧です: ここのところ試合続きですo(*^▽^*)o:

« 二日続きの試合 | トップページ | ワンポイントフラワー »