最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« フィラリア | トップページ | スクエア »

練習中に・・・

昨日は19:00~21:00の練習に行ってきましたhappy01

最近始まったクラブの日曜夜の練習。

人数はあんまり集まらないんだけど、適度のゲームと休憩が取れますflair

私はバドミントンのときだけコンタクトをしますが、今はハードコンタクトにしています。

お医者さんがハードの方が目eyeにいいんだよっていうもので・・・sweat01

でも、これが私は合わないのかなぁcoldsweats02

 

今まで何度となく「コンタクト事件」はありました。

昨日もゲーム中、突然視界がぼやけたんですよsign01

目の中からポロッと落ちちゃったbearing

それからよく見かける「コンタクト探し」風景。

でも、全然見つからないのsad

あ~あ、諦めないと・・・

何万円かの大損失sign03

そう簡単には諦められないヨ。

未練たっぷりな私はそのコートで何試合かしたあとに見つけたんですnote

私が落としただろうって思ってたあたりに、青いまる~い物体があったんですsign03

これから気をつけようup

« フィラリア | トップページ | スクエア »

バドミントン」カテゴリの記事

身体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/40860603

この記事へのトラックバック一覧です: 練習中に・・・:

« フィラリア | トップページ | スクエア »