最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 食事た~いむ! | トップページ | 二次会゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 »

中高年のアイドル( ´艸`)プププ

今日は「綾小路きみまろ」の爆笑ライブに行ってきましたupnote

チケットはいつも携帯チケットぴあで買うんだけど、埼玉アリーナやもっと遠くではあっても千葉ではなかなかないweep

でも、やっと見つけたので即抽選申し込みup

そしたらナント当選sign03

20110729_1

しかも前から5列目の真ん中あたりscissors

ステージまで2mくらいの距離かな? 

顔もしっかり見えましたよup

 

会場の7割がバスツアーの人だったそうです。帰りに旅行会社の添乗員さんがいっぱいいて「前橋方面の方はコチラからおりてくださ~いsign01」って叫んでいるのが聞こえましたear

地元の人は3割だったらしいです。私たちはその3割の中の二人だったんだぁ。。

 

それにしても、話おもしろかったですよ~

私はあんまり笑わないと思っていったんだけど、かなり爆笑してきましたhappy01

 

人間、笑いは大切heart02

また機会があったら行ってみようと思いましたnote

« 食事た~いむ! | トップページ | 二次会゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~行って来たんですね・・・
人間笑ってるときが1番楽しいですよねnote
しかも良い席でしてね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
いつもなるべく笑顔でいようと心掛けたいけど・・・
でもなるべく笑っていたいなhappy01

以前、綾小路きみまろのDVDを見た事があります(*^^)v
私の年齢では、まだ笑えないだろうな~と思っていたら…
大間違い!!
すご~くおもしろかったです\(^o^)/
人間、笑って過ごさなきゃ(*^_^*)
しわが増えそうですがsweat01

綾小路きみまろ!うちの両親が好きで、一緒に車で旅行にいくと、車の中では彼の漫談が延々と(笑)
でも、ぷぷぷーっと私も吹き出しちゃってますw
アラフォーだけど、年は関係ないのね~

appleoluoluのゆーさんへ
そうそう、人間笑顔が大切ですよねheart04
病気も逃げちゃうってきいたことがあります。
仕事でも常に笑顔を心がけないといけないですね~

 
applemi-ko さんへ
結構若い人も来てましたよsign01
私は中間層カモsign02
話の内容は結婚して40年っていう設定でしたけど・・・
う~ん、まだまだですhappy02

 
apple じゃまいここさんへ
DVDって売れてるみたいですねnote
会社の人も助手席で奥様が見てるらしいですよhappy01
私はそこまで・・・って感じです。

まめさんって千葉にお住まいなの?

笑うと免疫力が上がるんだってhappy01 私の病気、免疫力が下がっても
なるらしい・・・でも遠回しで「だんだん年齢がいくと~」って言われそれって
歳なんだから気をつけなさいと言われてるようでね。確かに若くないけど
自分自身では自分の歳がわからないんですよねーdespair
心は若いつもりでも身体が老化していってるの痛感(>_<)


きみまろさんのライブ、行ってきたんだね!
おばさま方に大人気と聞いているけど、うちの父親も好きみたいで、CD持ってる、と聞いた時はおののいた記憶が…

笑い大切ですよね

私も今度聞いてみようかな

appleしずくさんへ
そうなんです、千葉県に住んでるんでますよup
意外としずくさんと近いのかもしれませんねnote
笑うと免疫力があがるんですねsign03
膀胱炎ってトイレのガマンがいけないんですよね・・・
腎盂腎炎も同じなのかなぁ???
 
appleいちさんへ
あ、初訪問&初書き込みですねnote
確かに会場内の大半は女の人だったけど、奥様の付き添いなのかな?男の人もいたよup
お父さんの親孝行に一緒に行くのもいいんじゃないのかなぁ?
自分自身も笑えるし、一石二鳥かもsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/41009597

この記事へのトラックバック一覧です: 中高年のアイドル( ´艸`)プププ:

« 食事た~いむ! | トップページ | 二次会゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 »