最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 早く出して~!! | トップページ | 中高年のアイドル( ´艸`)プププ »

食事た~いむ!

今日はリックの食事風景などを・・・

私たちが食事している時には、向こう向きに置いてあるソファーの上でフテ寝sleepy
「どうせボクは後回しだしぃ・・・」って言ってるのかな?

食事の最後に水かお茶を飲んだコップをテーブルに置いた気配を感じると、ムクッと頭を上げソファーの背もたれからコチラの方をチラ見eyeするリックですnote

よく、気配を感じるよね~

「ご馳走様でしたsign03」の声でソファーから飛び降りて、

「あ、ボクの番だよねsign02 ボクのご飯だよねhappy01

と、グルグル全身で喜びを出しながら近くに来ますshine

20110728_1_2

20110728_2_2

と、今日もおいしいご飯を食べたリックなのでありました。

(ドッグフードなんだけどね・・・sweat01sweat01

« 早く出して~!! | トップページ | 中高年のアイドル( ´艸`)プププ »

リック」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!コメントありがとうございます!じゃまいここです。

早速お気に入りリンクなどに登録させていただきましたが、ご迷惑じゃなかったですか??

りっくくん、シーズーなんですね~!かわいー!
毛もじゃの子なら誰でも大好きです!
あ、人は別ですが(笑)

よろしければ、これからもよろしくお願いします!

うちもドックフードだよ~
相変わらずイケメンですね~
今度ふて寝のお顔写真でみたいな(≧m≦)

apple じゃまいここさんへ
こちらにも来ていただいたんですねnote
お気に入りリンクご迷惑だなんて・・・ とんでもないですぅshine
私もリンクさせていただいちゃいましたheart04
犬種は違うけど、同じワンコ。
これからよろしくお願いしますね~
ちょくちょく遊びに行きますheart02

apple oluoluのゆーさんへ
アレルギー持ちなので、ドッグフード・・・っていうのは言い訳で・・sweat01
赤ちゃんの頃、手作りで~なんてやってたんだけど、量がわからずデブリまくったので、量のわかるドッグフードにしたんデスよcoldsweats01
そのあと、アレルギーがわかったので調度いい切り替えだったのかもsign02

 
きゃ、イケメンだなんて・・・(うれしい限りでごじゃいますぅheart04
フテ寝写真、よ~しシャッターチャンス狙っちゃおうnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/40993545

この記事へのトラックバック一覧です: 食事た~いむ!:

« 早く出して~!! | トップページ | 中高年のアイドル( ´艸`)プププ »