最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« ワクチン接種 | トップページ | きゅうり成長中 »

二週続きの試合

先週のなみはやに続き、今日も試合に参加してきましたexclamation

が、今日は朝から大変ダッシュ(走り出す様)
会場は近くの運動公園だったので、準備も朝でいいや~と昨日は何の準備もしないで寝ちゃいました眠い(睡眠)

目覚ましも6時にかけ、8時出発を予定時計

ところが、アラームを切っちゃたらしく、本当に目覚めたら7:40でしたバッド(下向き矢印)あせあせ

きゃ~、寝坊したぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ
朝食省略、洗顔・着替え・持って行くものの準備・リックに餌・・・・

慌てて出掛けましたが、家を出たのは8:20。
途中コンビニに寄って、朝食と昼食を買い会場へ向かいました車(RV)

会場到着は8:35到着。あれ~?15分?意外に近かったのねグッド(上向き矢印)るんるん


そんな感じで朝からドタバタしましたが、無事体育館到着exclamation ×2
遅刻しないでよかった~るんるんるんるん


試合はミックスでした。タイムテーブルや対戦表を見るとブロック内5チームあって予選だけでも4試合出来る。
足が耐えられるかなもうやだ~(悲しい顔)

試合が続くとふくらはぎがヒクヒク来るんですよ。今日はふくらはぎを念入りにストレッチ。

試合は予選最初の試合は2-0で勝ちましたが、3試合目はあっさりと負けげっそり

途中、換気のため中断があり、そのあとリーグ最後の試合でしたが、休憩を挟んだので、身体がかた~~~~~くなり立ち上がりメタメタ。

なんとか2-1で勝って3位決定戦に行ったんですが、ここで力尽きましたバッド(下向き矢印)

来週もまたミックスの試合があります。ランクも去年の成績が影響し今日より上のランクになっちゃっいました。

今日の試合を反省しつつ、来週も頑張って来ようかと思います手(チョキ)

あ~、それにしても足がだるい・・・

« ワクチン接種 | トップページ | きゅうり成長中 »

バドミントン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/40860565

この記事へのトラックバック一覧です: 二週続きの試合:

« ワクチン接種 | トップページ | きゅうり成長中 »