最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« ひんやり~(犬) | トップページ | アーティシカルフラワー(花) »

初めての試写会(日記)

今日は映画の試写会に行ってきましたnote
 

映画は「探偵はBARにいる
しかも舞台挨拶もあるらしい・・・notes
これも初めてheart02

20110817_1

会場に入ると、両端、最前列・後ろと大きなカメラcameraやビデオを構えている人がずら〜り。

 

そうだよね〜試写会だもんね〜

 

司会の人の挨拶の後、舞台右手から監督・松田龍平サン・大泉 洋サン・小雪サンが現れましたup
みんな、細いsign01スマートです。
テレビって太く写るって聞いたけどホントですねnote

 

順番に挨拶。大泉洋サントークが面白いですねup

 

挨拶のあと写真撮影があったんだけど、ただポーズするだけじゃなく、大きなうちわが登場。それを4人で支えての撮影となりました。

 

カメラマンの人に向かってまず正面でポーズ"パチリ!"
次に左側の中央に向きを変えてポーズ"パチリ!"
そして左の端っこに向きを変えてポーズ"パチリ!"

 

帰りに携帯ニュースを見ていたらもうこのことが記事になってましたeye

早いですね。。

 

内容は観てのお楽しみぃってことで・・・

私はこういうの「好きだなあheart04
原作の本だけじゃなくこの原作者の他の本も読んでみたくなっちゃったぁheart02

 

終わったあと、撮影で使った車が展示してあるということで写真を撮ってきましたcamera

 

ただ、試写会に行くというのでデジカメは持ってちゃダメだと思って持っていかなかったんですよぉweep

残念despair

20110817_2_2 

携帯で撮ったので画像荒いですが雰囲気だけでも・・・

« ひんやり~(犬) | トップページ | アーティシカルフラワー(花) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな~
試写会はもちろん、舞台あいさつまで・・・
よくチケットとれたね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
最近、映画すら見てなくてcoldsweats01
たまにはゆっくり映画もいいな・・・・

なんだか面白そう!!
コメディタッチの探偵もの??
と勝手にイメージを膨らませてみた(●^o^●)
大泉洋、いいよね。好き好き。
いいな~、舞台挨拶なんて見たことないわ~!

うらやましい~~

朝、テレビで流れてましたよ~~
大きな団扇で仰いでました。雪が降ってたのかしら?

大泉洋 親子でお気に入りでございます。


appleoluoluのゆーさんへ
友達に「チケットあるから行かない?」って誘われたんだぁhappy01
舞台挨拶って撮影もあるですね~
なかなか面白かったですよheart04
また試写会行ってみたいな~heart02

appleじゃまいここさんへ
大泉洋さんだからコメディーな部分もありまじめ~なところもありでしたnote
一度観たけど、旦那サンともう一回行ってもいいかなあheart04
舞台挨拶私も始めてだったけど、いろんな話が出て、それがニュースになって面白いなぁって思いましたよhappy01

apple ローママさんへ
ニュースでやってましたね~note
自分もその場にいたことがニュースになるなんて不思議な感じnotes
あの雪は本物じゃなくて石鹸なのですよ。だから身体にも害がないし、服についても払い落とせるって言ってましたよnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/41255205

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての試写会(日記):

« ひんやり~(犬) | トップページ | アーティシカルフラワー(花) »