最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« アーティシカルフラワー(花) | トップページ | 臭いぞ~!(犬) »

第二クールの結果(バド)

バドミントン夫婦ミックスtennisで10勝したら食事をご馳走してもらえるbeerrestaurant
っていう「ミックス対決シリーズ」も第2クールが終わりましたup

 

年齢もレベルもおんなじくらいのミックス対決で面白いんですよsign01

 

1回の練習で1対戦のみっていうルールなのでなかなか10勝までいかないcoldsweats01
第2クールは1年くらいかかったのかなぁ?

 

第1クールは私たちが10勝7敗で勝ち、築地のお寿司をご馳走してもらいましたscissors
第2クールは最初に負けた方に3勝っていうハンデをつけて、私たちが0勝3敗からスタート。

勝ったり負けたりしたんだけど、結局ハンデ以上の差がついて4勝10敗で完敗でしたdowncrying
相手がハンデを除くと7勝してるのに、私たちは4つしか勝ててないんですよbearing 
このまま行くと第3クールもこのまま負け続けていくような気が・・・sweat01

「きゃっ! 何とかしなきゃ!」

ま、そんな焦りは置いといて・・・

今日、お約束の食事会となりましたぁheart04

場所は近くのイタリアンrestaurant

P1000940_2

P1000941_2 

この他にカルボナーラもあったんだけど、写真写りも考えてピザの方を”パチリ”camera
飲み物は男性はアルコールbeerbar 女性は運転もあるのでソフトドリンクcafe

 

パンbreadがつくんだけど、これがまた美味しいのheart04
パクパク食べちゃって最後は満腹ですshine 

 

食事しながら、「ハンデを抜くと14勝14敗で五分五分なんだよな~」って話が出て、練習にもちょうどいい対戦なんだなと実感。

最後にこんなデザートを食べて、お食事会は終わりましたheart04happy01

P1000944

P1000945_2

P1000947

別れ際、「お寿司、イタリアンと来たから、次は中華かなぁ?」という会話の後、

「次は中華をご馳走になります♪よろしく!」

 

お互いがそう思ってるんですよsmile

« アーティシカルフラワー(花) | トップページ | 臭いぞ~!(犬) »

バドミントン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそう!バドミントン勝負でランチをかけるのねっ(*^_^*)
バドミントンって、まじめにやるとかなりハードなスポーツだよね。
ぽーん、ぽーんってゆる~いラリーしてると、咄嗟にびゅんって風を切ったスマッシュが!!
絶対レシーブできまへん。(笑)

バトミントンも楽しそうだけど、そのあとの、食事会が、
さらに楽しそう~heart04
美味しそうなピザ~
デザートも美味しそう~

なんかね、システムの不都合なのか、更新されてること分からなかったですsweat02
なんでだろう~
まめさんのは大丈夫ですか??

apple じゃまいここさんへ
男の人のスマッシュなんてえ?って言ってる間に床に・・・ってことありますよ~
適当にラケットダ出すと跳ね返って相手コートに入っちゃうって事もあるんですよnote
そういうのがあるから面白いんですよね~

appleoluoluのゆーさんへ
ホント、システムおかしいですねbearing
ゆーさんのはやっと解消される?(3日前)になってる・・・
デザート美味しかったぁheart04

運動しておいしいものを食べる…
理想的〜heart04
試合にも力が入りますね〜happy01

appleままさんへ
そうなんです、楽しいですよ〜heart04
でも、おかげで痩せませんsweat01sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/41293592

この記事へのトラックバック一覧です: 第二クールの結果(バド):

« アーティシカルフラワー(花) | トップページ | 臭いぞ~!(犬) »