最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« ペットボトル | トップページ | ひんやり~(犬) »

真夏の試合(バド)

いくつかのカテゴリに参加しているので、タイトルの後ろに何の記事かわかるようにカテゴリを(  )内に記入することにしました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 

今日は試合に参加してきましたup
真夏の試合ってあんまり出ないんですけど、今回は急遽出ることになって参加してきましたhappy01
この大会、真夏のお盆の真っ只中の試合です。
前に出ていたころは毎年出ていたんだけど、ぐんぐんレベルが上がり、追いつかなくなっちゃって・・・
それに暑いしsweat01
この大会に出るのは5~6年振りです。

タイムテーブルを見たら私たちの最初の試合はお昼過ぎ。
のんびり構えて、そろそろ身体動かしておこうかなぁって思ってるところに

「試合だよsign03

「って、タイムテーブルまで30分あるじゃん・・・ なんで???」

「棄権チームがあったから試合が早まってるんだって!」

この時点でまだスリッパのままだし靴下も履いてないbearing

ええ???

って焦ったんだけど、靴下を慌てて履いて、コートに向かいました。

 

ウオーミングアップも基礎打ちもなく、かる~くふくらはぎを伸ばすだけのストレッチだけで試合スタート。

 

こんな感じの試合スタート。

コンタクトだけでも早めにいれておいてよかったぁflair

 

今日の反省&教訓

「タイムテーブルより早め早めの準備をしよう」

 

あ、今日の結果ですよね?
2試合やったんだけど1勝1敗でした。

 

もっと基礎的な練習したいsign01
夏休みもあと何日かもらえるので、レディースのクラブにお邪魔してみっちり教えてもらって来たいsign03

あとひとつ勝てるよう練習頑張りますscissors

« ペットボトル | トップページ | ひんやり~(犬) »

バドミントン」カテゴリの記事

コメント

まめさん凄い~
頑張ってね~応援してます(*^ω^*)ノ彡

でも暑いから熱中症に気を付けてねhappy01

appleoluoluのゆーさんへ
コメントありがと~note

バドミントンは下手なんだけど面白くてね~
やめられないですヨ。
それで痩せればいいんだけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/41211922

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の試合(バド):

« ペットボトル | トップページ | ひんやり~(犬) »