最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 行ってきました♪(観光ツアー編) | トップページ | ペットボトル »

ユーミン、最高〜♪♪

今日はユーミンのコンサートに旦那サンと行ってきましたup

 

本当は5月にあるはずだったんだけど、震災の影響で昨日・今日に延期になったんですnotes
チケットは携帯で抽選申し込みmobilephone
最初の抽選で意外にも当選。
席も1階席の端っこだけど一番前だったので、よ〜く見えましたeye

 

5月の予定が8月に延びたんだから3ヶ月待ってたってことになるんですね〜
今日のコンサート、一言で言うと本当に待った甲斐があったsign03って感じでしたよheart04
あの曲歌ってくれないかな〜っていう歌も歌ってくれたし、楽しかったぁflair

 

ユーミンって私よりちょっと年上なんですよhappy01
なのに、あのスタイルの良さ、パワフルに踊って歌うスタミナ・・・
いったいどこから来るんだろう???

 

ユーミン大好き暦か30年以上の私にとって夢のような時間でしたheart02
今回のツアータイトル「Road Show」と同じタイトルのアルバムを通勤の友として聴いて予習scissors
しっかりとマスターしてからコンサートに行ったんですよhappy01

 

周りの年齢層は・・・老若男女っていうのは今日みたいな年齢層のことを言うんだろうなぁflair
中にはきっと親子でファンっていう人もいたんだろうなぁshine

 

ありがとうnoteっていう気持ちで帰ってきました。

« 行ってきました♪(観光ツアー編) | トップページ | ペットボトル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい~
1番前、当たってよかったね~
私も、10年前、浜崎あゆみのコンサート、1番前で見たことあるけど、
前はやっぱり良く見えていいねnote
ユーミンってほんとスタイルいいんだよねshine
あの年齢で、あれだけパワフル、きっと運動とかちゃんとしてるんだろうな・・・

ファン歴長いんですね~!
私は「真夏の夜の夢」の歌が印象的です。
マザコンの冬彦さんのドラマの主題歌だったのでtv
聞いたらわかる曲まだあると思うけど題名がわからなくて・・・

ユーミンのプロジェクトで、一般の人たちの声を録音してチャリティソングにしてたよねっ
参加したかな?!(●^o^●)
あ、ほんと、冬彦さん思い出したっ(笑)

appleoluoluのゆー さんへ
一番前なんだけど端っこでした・・・bearing
でも端の方にも来てくれて、きゃ~shineうれしいheart04
でもね、アンコールになると何故か後ろの人たちがわ~っと来て、気がつくと前に人が・・・
何でなんで?一番前なのに私の前に人がいるの?状態でしたよcrying

きっとジムで鍛えてるんだろうな。。

apple しずくさんへ
「真夏の夜の夢」、そうそう冬彦さん思い出しますね~
あんまり行かないけどカラオケの定番note
古い曲ほど一緒に歌えたなぁ~notes

apple じゃまいここさんへ
あったあった、「春よ来い」でしょ~?
は~るよこい、は~やくこいnoteのフレーズだよねhappy01
聴きながら、あ、あのプロジェクトだsign01ってflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/41175650

この記事へのトラックバック一覧です: ユーミン、最高〜♪♪:

« 行ってきました♪(観光ツアー編) | トップページ | ペットボトル »