最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« キャスケードブーケ(花) | トップページ | ハード? ソフト? »

だって怖かったんだもん!(犬)

金曜日の雷thunderすごかったみたいですねcoldsweats02

私は会社にいたので(都内です)、そんなに大きな音はしなかったんですが、家のあたり(市川・船橋)はすごかったみたいですねdown

「びしゃ~ん」っていう今までに聞いたこともないくらい大きな雷って母が言ってました。

 

リックも怖かったんだろうな~ 

仕事が終わり家に帰ったら、私のそばにお座りをしてじ~っと見てるeye

ときどきリビング方面を怖いものをみるような目で見てる・・・eye

 

リビングに行ってみると、リックの行動範囲以外、入らないようにフェンスで仕切っているんだけど、そのフェンスのすべてを無理やり動かした形跡がありcoldsweats01

キッチンマットも行った形跡ありbearing

 

怖くて慌てて逃げ回ったんだろうな~

よ~く見ると、普段は入れないはずの和室の隅になにやら物体が・・・

で、もっとよ~く見たら

 

「え~~~!! トイレでするべきものが落ちてる~!!」

 

ってここでは敢えて物体名は伏せておきますがsweat01sweat01

でも、わかりますよね??

 

トイレにもしてあるのに・・・

リックは

「だって、怖かったんだもんcrying

P1000921

« キャスケードブーケ(花) | トップページ | ハード? ソフト? »

リック」カテゴリの記事

コメント

リックちゃんよっぽど雷が怖かったんですね。

うちのメリーは大物なのか?おバカなのか?雷は怖がりません。
先代ワンコも雷は怖がらなかったんですよー
雷が鳴っても平然としていて成人してる娘のほうが怖がりますthunder

まめさんのところは市川・船橋方面なんですね。
うちからけっこう近いですね。葛飾区のお隣です~。

怖かったんだね・・・人間だって怖かったらちびっちゃうんだからcoldsweats01
確かに、金曜日は酷い雨でしたね・・・
うちの方は雷はならなかったけど、本当、変な天気が続きますねsweat01
お互い気を付けましょうね(≧∇≦)

怖かったんだもん!!
って文句言ってるかおだねっ(笑)
雷、うちの近辺もすごかった!
うちのココスケは普段、ちっとも怖がらないけど、さすがに近くに落ちたっぽい爆音にはびっくり仰天。
りっくちゃんの気持ち、分かるよ~(^_^;)

分かる分かる~リックちゃんの気持ち~despair怖いもんね~

リックくん、すごく怖かったんでしょうね~~~。
人間だって雷は怖いですものね。
最近、関東では突然の雨が降りだしたりしてますね…
まめさんも、気をつけてくださいconfident

apple しずくさんへ
訪問&コメントありがと~note
リックは音の大きいものが苦手みたいですcoldsweats02
掃除機も大嫌いであっちこっち逃げ回ってるんですよup
しずくさんは葛飾区なんですね~
千葉県内かと思ってましたup

apple oluoluのゆーさんへ
訪問&コメントありがと~note
最近毎日雷雨だとか大雨だとかっていう天気ですねbearing
会社の中にいて大雨にはまだ遭遇してないけど、ちょっとでかけるだけでも心配になりますよねsign01
全身ずぶぬれ~なんてことのないよう、気をつけましょ~ねhappy01

appleじゃまいここさんへ
訪問&コメントありがと~note
なんだかふくれっつらって顔してるでしょ?
一人だけの留守番だったのでパニック状態になってたんだろうな~
フェンスというフェンスを無理やり動かしてた様子が目に浮かぶような顔ですよね~

appleスナイパーさんへ
訪問&コメントありがと~note
私がもし一人で家にいても怖かったと思うので、リックはかなり怖かったと思いますよup
怖くて家の中を走り回ってたみたいですcrying

applemi-ko さんへ
訪問&コメントありがと~note
雷って遠くで鳴っててもいきなり近くに落ちたりするので油断できません・・bearing
急な雷雨rainthunderが最近ホントに多いですねdown
幸いなことにいつも会社の中だったり家の中なので助かってますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/41384958

この記事へのトラックバック一覧です: だって怖かったんだもん!(犬):

« キャスケードブーケ(花) | トップページ | ハード? ソフト? »