最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 収穫 | トップページ | 石鹸の花(花) »

やっちゃった〜(;´Д`A ```(バド)

休みの日はバドミントンで疲れ果て、それなのに月曜日もやっちゃったのでなかなかブログ書けませんでした・・・
みんなのブログも携帯でなんとか読んだけどコメントできなくてごめんなさいbearing

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

一昨日の日曜日のことです。

旦那サンは試合、私は普通の練習でしたup

いつも行く時にはバッグひとつに纏めちゃうんだけど、今回は2カ所に行くので荷物も分け、飲み物のポットも分けてって思ってたんだけどね。。。

朝、「遅れちゃう〜」とバタバタと慌てて出たら

ポット忘れちゃいましたcoldsweats01

ま、試合会場の体育館にも売ってるし、私の方もコンビニや自販機があるからいいやsign01って思って一安心note

 

でも、ここで安心しちゃいけなかった・・・weep

 

練習場所に到着して、さてやろうと準備して気がつきましたsign03

 

「ハーフパン履いてくるの忘れたぁ〜(´Д`;≡;´Д`)アワアワ」

 

慌ててたから着替えるの忘れちゃったんだよね〜happy02

ジーンズの短いのを履いてたけどそれじゃ、動けないしなぁ。。。

 

でもね、「予備持ってるからこれでよかったら使ってnote」って心優しい人がいて貸してくれたんですよhappy01

でも、サイズは「S」  どう見ても履けそうにないshock

「いやいや大丈夫sign01」って言ってくれたんだけど、明らかに私のお尻の方が大きいcoldsweats01

う〜ん、でも借りないとバドミントンできないし・・・

 

で、履くことに挑戦してみたら、自分のより余裕はないけれど、なんとかバドミントンは出来そうscissors

ありがとう、助かりましたぁshine

« 収穫 | トップページ | 石鹸の花(花) »

バドミントン」カテゴリの記事

コメント

おはよう~
うっかりってあるよねcoldsweats01
私も、冷や汗ものの忘れものしたこと何回かあったよsweat01
でも借りれて良かったねhappy01

あります!あります!
慌ててついつい忘れちゃう事。
私も、ジム行った時…
慌てて準備していたのでしょう。。。帰りの着替えを忘れちゃって(行く時はすぐ出来るようにジム用の服で行っちゃってます)なので、帰りは汗のにじんでいるTシャツとジャージで帰ってくる事に。。。家が近くなのですぐにお風呂に行けたので風邪ひかずに済みました。

あの時からは、きちんと準備はしておかなきゃ!って思いましたbleah


まめさんも、何とか練習出来て良かった良かった!
でも、予備を持ち歩くマメな方もいらっしゃるのですね~~~happy01
素晴らしい~~shine

バタバタ大変でしたね。
無事にすんで?良かったですね。coldsweats01

appleゆーさんへ
ホントに借りられてよかったですぅheart04
取りに戻ると往復一時間かかるし…

試合に靴忘れた人がいたことがあって、自分の最初の試合の時間を見て取りに帰った人がいたけど、大きな賭けだよねsign01

applemi-koさんへ
着替え忘れることもあるあるup
汗だくになってるのにないとさらにひや〜coldsweats01
今ならいいけど、汗が冷えて風邪ひいちゃいますねdespair
忘れ物というと、暑い時期のタオル忘れは泣きたくなりますbearing

appleままさんへ
朝は余裕を持って起きたんですけどねsad
余裕あると思ったのがいけなかったcoldsweats01
最後はホントにバタバタで…
練習だけなら時間気にしないんだけど、試合だと時間までに行かないとダメなので余計焦っちゃいましたsweat01sweat01

下に着るものないと困りますね。
Sサイズが入ったなら大きなお尻ではないですよ~
私ならその2~3つ上のサイズじゃないとたぶん入らないと思いますcoldsweats01

appleしずくさんへ
Sサイズって言ってもスポーツウェアって大き目なんですよup
普段の服だったらLサイズでも履けるかどうか・・・
お尻のお肉取れないかな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/41543424

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃった〜(;´Д`A ```(バド):

« 収穫 | トップページ | 石鹸の花(花) »