最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« お散歩~♪ | トップページ | お散歩 »

アレルギー?

今日の朝のリックのお散歩、決してモデルポーズではないんですよdown

撮るよ~って言っても動くし、音がすると気になって向いちゃうし・・・

何度かやったうちの貴重な一枚だったんですぅcoldsweats01

ごめんなさ~い、今日はコメントのお返事はコチラで許してねshine

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

あれるぎー?    これリックのことじゃないんです。

私のことなんですよ~

 

この間からの風邪、今日出掛けて更年期から?か、汗が止まらなくて・・・sweat01

それが冷えたのか体調悪く。。。

夕方には声が出なくなっちゃいましたhappy02

 

帰りに内科に行って症状を言ったら「それは耳鼻咽喉科のほうがいいかもしれない」って言われて速攻移動run

 

このお医者さんがわからなくて途中の予備校の守衛のおじさんに聞いちゃいましたear

よく聞かれるそうです。

 

それもそのはず、ビルの脇に入り口があるんだもんsign01

 

入ってみると靴の置き場もなくらいに靴がいっぱ~いshoe

私の靴は靴の裏をくっつけて重ねて置きました。

  

行ったのが6時前だったんだけど、診察が終わったのは9時過ぎで、会計・調剤薬局に行って家に帰ってきたら9:45でしたぁああ。。。

え~、3時間もぉ。。。??? 

いやいや、4時間だよ~!!

アレルギーがあって、そこに風邪が入ったのがこじらせた原因なんだってsign03

アレルギーかぁ。。。  知らなかった・・・

 

おまけに声帯がむくんでてそれが閉じないのでj声がでないんだってsad

今週一杯声を出さないようにってconfident つまりしゃべるなってこと。

私にできるのかなぁ???

ぜぇ~ったい無理!!

私のことを知っているあなた! そこでうなずいてるでしょ!!

ふんだ、私だって静かにすることだってあるんだから。。。

 

薬、こんなに貰ってきましたsign03

P10200065 すごい。。。

« お散歩~♪ | トップページ | お散歩 »

身体」カテゴリの記事

コメント

えぇ~~~しゃべるななんて大変ですね(lll゚Д゚)
今週はPCでたくさん呟いて下さいね。


でも原因が分かって良かったですね(*^-^)
しっかりお薬を飲んでお大事にしてくださいね。

大丈夫ですか~

しゃ、しゃべるななんて・・・sweat01
そんなこと・・・1番過酷な我慢かも・・・
だって、女の人って、しゃべって、声を出してストレス発散だし・・・
それにしても4時間・・・人気のある病院ですね・・・
お疲れ様です・・・
そして無理しないようにね・・・

アレルギーから声が出なくなることあるんですねー
私もアレルギー持ちだけど花粉症とジンマシンです。ジンマシンは
2~3日ぐらいに1回は薬飲まないと全身痒くなって掻くとみみず腫れ
して我慢できなくなります。

更年期もあって頻繁に暑くなります。婦人科に薬貰いにいかないと
と思ってますがガンのリスクも背負うことになるし悩むわ~

今週いっぱいは筆談で会話ですね。お大事に!

喋ることが出来なくなるなんて・・・
つらい(ーー;
薬の量ハンパないけど、効能はいろいろなのかな?
早く良くなりますように。。。

apple ゆめちゃんへ
そうでしょ~?しゃべるななんて全体無理でしょ!!
会社に行くとしゃべりそう・・・っていうか今は声んでないんだけど、
今日はお休み貰いました。
さて、これからPC三昧♪

apple ゆーさんへ
そうそう、女性にとっておしゃべりが一番!
一人でもリックに向かってしゃべってるのに、今日はリックも不思議そうな目で見てますよ。
お医者さんで4時間・・・更に悪くなるぅ。。。

apple シズクさんへ
シズクさんもアレルギーあるんですか?
私はアレルギーの自覚がなく、昨日初めて言われたんですよ。
今検査中です。
旦那さんにも「いつも同じ頃に声でなくなるよね」って言われました。
それすら忘れてたsweat01

apple じゃまいここさんへ
今日は会社お休み貰って一人で家にいるのでしゃべらないでいられるけど、いつもはリックにもしゃべってるので、多少ガマン中。。。
薬多すぎて、飲む時にこれが夜とか並べながら選んでって感じです。
とりあえず一週間分です。

季節変わりなので体調の変化など気を付けて下さいね~danger

今週一杯しゃべるななんて…
なんて残酷な事をおっしゃるお医者様なんでしょう。。。
ストレスたまってしまうじゃないですかぁ~~wobbly
手話…身振り手振りで伝えなきゃいけませんね!!

それにしても、すごい量のお薬ですね。
しっかり飲んで、早く治してくださいねwink

わぁ・・ しゃべらないのは辛いですね・・
お仕事にも差し支えるんじゃ・・
でもこの際だからしっかり休むのもいいかもしれませんよ~^^
早く治るといいですね。。どうぞお大事に。。。

applemi-koさんへ
まだ声が出ないんですよdown
会話は声を出さずにひひそ話です。
薬も多くて、飲むたびに「ここれは今でしょ~、これは今は飲まなくてよくて・・・」って確認しながらです。
それでも2錠飲まなきゃいけないところ1錠しか飲んでなかったり・・・sweat01
はやく治らないかなぁ。。。
明日のバドミントンもガマンですcrying

apple華音さんへ
そうなんですよ、仕事にも差し支えるので木金って休んじゃいましたsign01
元々帰省予定で金曜日お休み貰ってたんだけど、帰省も中止。
あ~ん、行きたかったのに。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/42476235

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギー?:

« お散歩~♪ | トップページ | お散歩 »