最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« ディスプレイ(花) | トップページ | モダンフラワー(花)と気になること(つぶやき) »

一週間ぶり

一週間ぶりのブログになってしまいましたhappy02

毎日、これを書きたい、あれも書こうとか思っているんだけど、夜になるとソファーでsleepysleepy

今日はいろんなことを纏めて書いちゃいますpen

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

今日はず~っと雨rain それに気温も上がらず寒い一日・・・

この気温の下がり方に身体がついて行かないのは歳のせいかなぁ。。。coldsweats01

去年何着てたんだろう??

秋物や冬物も買わないと着るものがないsign03

ってことで、久しぶりにファッション誌を買ってみましたheart04

 

P1010070_2 この「ニットで着やせ」の文字に惹かれない???

私はこの文字が目に入ってしまいましたnote

しかも「40代からのオイル美容入門」もshine

オイルはやらないんだけどね、20代30代の本じゃ参考にならないwobbly

40代っていうのもちょっと無理があるかもしれないけど、少し近いし。。。

でも、今のファッション誌、付録がついてるんですねup

しかも、ちゃっちい付録じゃないんですよ、しっかりしてるの。

前はなかったのに、いつごろからつくようになったのかなぁ??

  

昨日は、「さて、これからコーヒーcafeを飲みながら、この雑誌で研究~book」って思ってたら

mobilephoneメール 「帰りま~す」

10分後 「人身事故らしい」

さらに10分後 「運転再開0:20だって。。。 今、錦糸町train

え?って1時間もかかるの?

え~い、そんなに遅くなるんじゃしょうがない、迎えに行っちゃおう~sign03ってことで、向かうことにしました。

P1 P10_2

リックと一緒に、深夜行ってきましたよrvcar

戻ってきたのは1時ちょっと前。思いかけず深夜のドライブになってしまいましたdown

帰りは後半眠くて・・・ 助手席だったので半分くらいはsleepysleepysleepy

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今日はリックはフィラリアの日。

P1010078 P1010082

骨の形してるんですよsign01

エサと一緒に入れて出すと、ペロリと食べて(飲んで?)くれます。

友達のうちにいた犬が、フィラリアの薬を忘れたことがあって、それが原因で死んじゃったことがあるんですよ。

薬、忘れないようにしないとねflair

« ディスプレイ(花) | トップページ | モダンフラワー(花)と気になること(つぶやき) »

リック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

そうそう最近は、付録が豪華shine
私は、ポーチがほしくて、雑誌買ってみたり、
エコバックがほしくて買ったりと、
付録に目が行ってしまったりしますよcoldsweats01
りっく君本当可愛い~
深夜のドライブお疲れ様です・・・
凄く寒いので、風邪引かないでねhappy01

ここ最近、ほんとに気温が上がらず…
雨は降るし、やだやだdown
何を着たらいいのか迷ってしまいますねsweat01
雑誌の表紙のニット温かそう~~。
私も、今年はニットでも買おうかなshine

今の雑誌の付録ってポーチやトートバックなどしっかりしたのですよね!
私は50代からの雑誌になってしまう・・・40代とはもうすぐお別れだからsweat02
50代からのファッション誌ってありますかね?
もう健康雑誌になってしまうのかなcoldsweats01

りっくちゃん、お迎えごくろうさま!!
置いていかれるのはいやだ~って表情してるね(*^。^*)
ファッション誌、長らく買ってないなぁ。
そうそう、最近は付録で勝負!みたいなところあるらしいね。
有名ブランドとのコラボ商品。
それが目当てで、誌面はあまり読まれてないのかも・・・(^_^;)

夜中のお迎えお疲れさまでした。リックちゃん一人はイヤダ~もんねhappy02皆と一緒が楽しい~。お薬と飲むのはクッキー?

あたしのブログにコメントありがとうございますhappy02
で、お邪魔しに来ましたscissors

付録ツキの雑誌・・・いいなぁ~って思いながらも買ったことは2回ほどしかありませんcoldsweats01
雑誌より付録が大きくて・・・wobbly

雑誌に付録が付いているんですよね。
娘たちがそれぞれ違う雑誌を買っていて
付録の見せ合いをしてましたよ。


季節が変わるたびに去年は何を着ていたんだろうと
思うんですが思い出せずまた買ってしまいます。
まっ買うのも一つの楽しみなんですが・・・
ニットで着やせってどんな感じなんでしょう。
ニットってどうしても体にフィットしますよね。
フィットしてもいい体型になればいいのか~
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

appleゆーさんへ
いつもありがとうshine
リックのこともありがとねnote

ファッション誌の付録ってホントにすごいですね~
近くの本屋さんは全部上からぶら下げててすごい景色になってますよsign01
付録で本を選びたくなりますねflair

applemi-ko さんへ
いつもありがとうshine
急に寒くなって着るものに悩む日々です。。。happy01
山形の冬の寒さは厳しいんですよねsad
できるだけ、遅く冬に向かい、秋をもっと楽しみたいですねsign01

apple シズクさんへ
いつもありがとうshine
私はもう40代とはお別れしちゃってますよ~sweat01sweat01
でも、気持ちと格好は若くnote
でも若すぎずがいいと思って・・・
実年齢よりちょっと若めが理想だなぁ。。。

apple じゃまいここさんへ
いつもありがとうshine
お迎えの間、後ろの座席の自分のベッドでずっと寝てたけどね~

ファッション誌って広告ばかりで読むところ・見るところがないのに分厚いから重いんだよね~
あの付録って雑誌社にとっては広告になってるのかなぁ???

appleスナイパーさんへ
いつもありがとうshine
出掛ける時、「行っちゃうのぉ?」って寂しい表情をするんですよ。
やっぱり一人はいやなんでしょうね。。
薬はドッグフードの上に乗っけちゃいますhappy01
エサと同じように食べてくれます。

apple ミッサリーさんへ
あ、いっらっしゃいませ~note
ありがとうございますhappy01
今回の付録はポーチでしたnotes
今度はバッグがついてる雑誌買おうかなぁflair

apple ゆめちゃんへ
いつもありがとうshine
女の子が二人そろったら付録の交換しますよね~
ニットで着やせ・・・上はふわっと、下はスッキリって感じですねsign03
昨日、そのイメージの服を買ってきましたぁscissors

我が家は付録がほしいと雑誌を買う…ようになっています。coldsweats01
夜のお出かけ、ちょっとワクワクだね。
リックちゃん、良かったね。

フィラリアのお薬?
クッキー?
魅力的なものがあるんですね。
高いのかな?

appleままさんへ
いつもありがとうshine
そっか~、付録欲しい時に買うのねscissors
お散歩バッグにちょうどいい大きさだもんね~
よさそうなのがあったら買おうっとnotes

そうそう!最近の女性雑誌ってどれも付録が付いてますよね
こういう雑誌を観る事は凄くいいことだと思いますよ~
私も気になる記事がある時は買って読んでます。。

フィラリアも骨の形をしてるんですね
ウチはアレルギー用のフィラリアなので
粒のフツーの薬です^^
ウチもフードと一緒に混ぜて飲ませてます^^

apple華音さんへ
いつもありがとうshine
いつからfこんな豪華な付録がつくようになったんだろうね???
何か秋の服を買おうと思って参考になればと久しぶりにファッション誌を買いました。
フィラリアの薬、クッキーみたいで食べたくなっちゃうでしょ?
大きく「犬用」って書いてあるんですよup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/42303870

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間ぶり:

« ディスプレイ(花) | トップページ | モダンフラワー(花)と気になること(つぶやき) »