最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« モダンフラワー(花)と気になること(つぶやき) | トップページ | お散歩~♪ »

風邪ひきさんです

3連休の中日の昨日はバドミントンの試合でしたnote

「社会人連盟大会」っていう大会です。

名前はすごいよね~shine

大きな大会みたいでしょ?

この大会は一種の「お楽しみ大会」みたいなもので、当日チームが発表されてるんですhappy01

試合は女子ダブルス、男子ダブルス、女子ダブルス、ミックス、市川独自のトリダブの5試合がひとつの試合。これを3対戦しました。

 

一昨日の夜から喉が痛く、最初の試合はなるべく後の試合にしてもらって、10時開店を待って近くのマツキヨへ・・・hospital

風邪ぐすりと喉が痛いので喉にシュッシュする痛め止めを買ってきましたyen 

試合の合間に喉シュッシュして痛みを和らげながらのゲーム参加ですsign01

 

昼食のあと、買ってきた薬を飲んだら途中で睡魔がやってきましたsleepy

しばらく体育館の端っこで寝た後、試合に入ったら前半は身体が寝てて重いのshock

結果は・・・3対戦とも最初の4試合が2-2で最後の試合で勝敗が決まり。これが全部負けて、結果4チーム中4位・・最下位という結果になってしまいましたdown

 

終わったあと、食事に行こうねって友達と約束してたんだけど、体調が芳しくなくそのまま帰宅。

家に着いたのが5時くらいかな?そのままベッドで3時間爆睡sleepy

そのあとソファーに移動してまた爆睡sleepy

夜中に目が覚め、着替えてまた爆睡sleepy

 

今日もバーベキューの予定があったんだけど、それをキャンセルしてさっきまで寝てました。

無理は禁物だなぁぁぁぁ。

« モダンフラワー(花)と気になること(つぶやき) | トップページ | お散歩~♪ »

バドミントン」カテゴリの記事

身体」カテゴリの記事

コメント

大丈夫?
わたしも、風邪ひきそうな気配です。

鼻がムズムズ。くしゃみ連発。

やっぱ寝るのが一番ですね。でもうたた寝して悪化させないように気をつけてね。

お大事に~。

朝晩寒くなり、日中は暖かいsweat01
こんなお天気なので、体調も崩れてしまいますよねdown
寝るのが一番だと思いますので、暖かくしてゆっくり休んでください。
そして、いつもの元気なまめさんに戻りましょうhappy01
お大事下さいねscissors

季節の変わり目で体調崩れやすいですよね。
安静にしてお休みくださいね。
どうぞお大事に。

季節の変わり目・・朝晩は異常に寒くて日中は半袖でも過ごせるほど気温は上がるし・・
どうぞお大事にして下さいね^^

風邪気味なのに試合最後まで頑張りましたねpunch
でもあまり無理しないでくださいね。
風邪は体を休めるのが一番ですよね(´△`)Zzzz・・・。o○
たくさん眠れるという事は体が疲れているという事なので
十分休息をとってくださいね(*^-^)
お大事にdown

試合お疲れ様ですsign03
風邪大丈夫ですか??
本当朝と、昼、夜と温度差があるから、気を付けてねsweat02

appleたまちゃんへ
あ~たまちゃんだぁnote
訪問してくれたんだね~
コメントありがと~

私の風邪は喉から・・・ってどこかのコマーシャルみたいだけど、喉がヒリヒリ痛くてsweat01
喉シュッシュやって痛みを和らげながらの試合だったよ~happy02
そこまでするなって気もするんだけど、昨日の試合はお楽しみ的な試合だったから気楽に参加して来ましたよheart04

apple mi-koさんへ
訪問&コメントありがとうnote
本当にこう朝昼晩と気温の差が激しいと私世代の身体はついて行けませんdown
sad
暑いのはイヤだけど、落ち着いた気温になって欲しいですねup

apple シズク さんへ
訪問&コメントありがとうnote
この季節の変わり目っていうのが曲者ですねsign03
昨日はほとんど一日寝ていたので今日はスッキリです。
鼻グスグスはまだありますけど、だいぶ調子もどりましたよ~heart04

apple華音 さんへ
訪問&コメントありがとうnote
ホントに気温の差激しいですよねcoldsweats01
今日も帰り買い物した荷物が重くて、汗かきかき帰ってきましたsweat01
これがまた風邪に悪いんですよね・・・

apple ゆめちゃんへ
訪問&コメントありがとうnote
体調悪ければ試合やめればいいんだけどね・・・
そこを出ちゃうのが私なんですねぇ。。。sweat01
でもあれだけ寝られるっていうのは疲れてる証拠なんですね。。。(納得)
昨日はほとんど一日寝てましたぁnote

apple ゆーさんへ
訪問&コメントありがとうnote
昼と夜気温の差激しいですもんね~
ゆーさんも旦那さんと夜の散歩するもんね。
お散歩の時の薄着は禁物ですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/42418270

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひきさんです:

« モダンフラワー(花)と気になること(つぶやき) | トップページ | お散歩~♪ »