最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« またやっちゃった・・・ | トップページ | 出掛けてきま~す;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ »

ミックス大会

今日はミックスの試合に参加して来ましたsign01

 

試合会場は実家の近くを通って行くので、リックを実家に寄って母に預けてから向かいました。

その前にお散歩です。

P1020229

P1020228

明るい時間のお散歩だったので、ワンチャンにあってよかったね~note

 

試合の方は、旦那さんと組んでのミックスです。

最近仕事が超ハードで今日も休めるかっびみょ~だったんだけど、なんとか休めました。よかったぁshine

ランクは1~4部のうちの3部に参加。

ブロック2位まで勝ち上がりなんだけど、結果一勝もできず敗退。。。

1試合目点数もさほど開きもせずはある程度頑張れたんだけど、2試合目は強かったdown

完敗です。

 

夫婦ミックスって絶対組まないっていう人もいるんですよ。

喧嘩するからっていう理由の人もいるんですよね~

私たちの場合、たま~に私がむっとしちゃうことがあり、それが敗因の場合もあります。

 

私・・・褒めて育つタイプです(子供じゃないんだけどね~)

試合中、ちょっと注文がはいると気分はすぐ下降ぎみdown

今日は、あんまり注文入らなかったんだけど、ちょっとはいったときもそれを注文とは取らず、できることだから言うんだという気持ちを持ち続けた結果、常に気持ちは上昇傾向。

ま、負けちゃったけどねsweat01

 

実家では、リックが母の歩くうしろをくっついて・・・

「お散歩行きたいのかな?」と思い、準備していたらリックの目が輝き、「お散歩行く?」って聞くと大喜びhappy01

近所を30分ほどお散歩してくれたそうです。

でもね、リックぐいぐい引っ張るんですよcoldsweats02

うちの母、ひ孫ふたりいるんです。引っ張られて転んで骨折なんてことがないか心配ですよね~

でも、楽しくお散歩して母も喜んでいました。

 

と、今日はこんな一日でしたあnote

flair

« またやっちゃった・・・ | トップページ | 出掛けてきま~す;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ »

バドミントン」カテゴリの記事

リック」カテゴリの記事

コメント

夫婦で 試合に出るなんて 息が合っていいのかな~って
なにも わからない方は 思いますが
色々 試合中の気分の高揚って あるんですね~
お疲れさまでした
リックちゃんも お散歩出来て 嬉しそうですね~
お母様も 元気ですね~
健康一番ですね

まめさん夫婦、素敵heart04
喧嘩?(笑)
そんな夫婦もいるかもね( ´艸`)プププ
私も、ほめてもらって育つタイプよ~
わ~と言われるのは、凄い苦手(^^;
最近、旦那とテニス始めたいねって話してるんだ…
夢はダブルス(笑)(;^_^Aかな?

リックちゃん最初は白いわんちゃん見て警戒している様子だけど
2枚目の写真はお互い確認しあって「どんな子かな」って感じですねhappy01
褒めて育つタイプ・・・これ私も(^^ゞ
叱られたり怒られたりしたらすぐ気持ちがdown

ご主人とバトミントンができるなんて良いですね~
私も主人と何か運動をしたいと思っているのですが
サークルなどに入りたがらないのでフォーキングするくらいですfoot
羨ましいですheart04

リックちゃんお母さんとお散歩出来て良かったですねhappy01

旦那さまと一緒にダブルスなんて、羨ましい~~heart02
今回は負けてしまいましたが、次は息の合った所で勝利してくださいね!

一緒にプレーしていれば、喧嘩にもなる事もあるかもしれませんが、一緒の趣味だからこそ楽しみの方が大きいでしょうねup

きゃっ、益々羨ましくなってきたぁ~~happy02

appleジンママさんへ
いつもコメントありがと~note
 
一緒に試合にいくことになるので、家のことをできなくてもOKっていうのは楽ですよ~
うちの旦那さんは掃除とか家のことが多少できなくても全然平気なんだけどねhappy01
 
お散歩できない紐あるので、天気のいい昼間にはいっぱいさせてあげたいので助かりましたよnotes

appleゆーさんへ
いつもコメントありがと~apple
 
きゃ!ありがとheart04
一緒に同じことをしているので、会話は増えますよね~
ただ、今日は気分乗らないな~っていうときにどうするか悩みます。。。
一緒にテニスいいじゃないですかぁ~flair
一緒に始めれば、同じように上達できるし、試合に出る楽しみもありますよ。
今度試合なんだぁってゆーさんのブログに出るのを楽しみにしてますね~scissors

appleしずくさんへ
いつもコメントありがと~
 
犬って最初は警戒心持って近づくんですねsign01
そのあとお尻のにおいをクンクンheart04
しばらく遊んでバイバイしました~
 
やっぱり褒められるとうれしいですもんねhappy01
みんな子供のようにまだまだ育つんですよねscissors

apple ゆめちゃんへ
いつもコメントありがと~

ご主人と一緒にスポーツいいじゃないですかぁ~heart04
サークルもいいですよshine
バドミントンクラブも部員として入ってるのは3つもあるんですよ。
もともと所属は土曜日のクラブ。日曜日練習先のクラブ。部員として月払い部費の方がビジターとして毎毎回払うよりお徳なので~ それと会社帰りに行ってるクラブ。
それぞれのクラブで忘年会やら懇親会もあって、全部には行かないけど、それも楽しみの一つですよ。

applemi-koさんへ
いつもコメントありがと~
 
いやいや私たちなんてまだまだです。。。
夫婦ミックスやってても絶対険悪ムードにならないご夫婦がいていつも見習わないとって思ってるんですよ。
大体険悪ムードになる時は私が先にムッとなっちゃう時なんで気をつけないと・・・
そんな風になるとすぐプレイに響いちゃうんですよ。
褒めれば伸びるし、険悪だとプレイに出る・・・なんて単純な私だろsweat01
気をつけま~すrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/43122468

この記事へのトラックバック一覧です: ミックス大会:

« またやっちゃった・・・ | トップページ | 出掛けてきま~す;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ »