最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 間引き1回目(水菜) | トップページ | ミックス大会 »

またやっちゃった・・・

昨日、会社近くの病院でインフルエンザの予防接種を受けたので、帰りのカーブスは中止。

今日の会社帰りにバドミントンがあるので、それまでの時間ににカーブスに寄って来よう~scissors 

て思ってたんだけど、会社に着いて気がついた・・・

また鍵を忘れた~sweat01sweat01

9月の台風のときのような酷い目には遭わないだろうけど、最近帰りの遅い旦那さんと帰りに待ち合わせするのは不可能だし。。。

そしたら運がいいことに仕事で外出したので、外出先から会社に戻る途中の浅草橋駅で鍵を貰う事が出来ましたnote

これで一安心happy01

安心して、新橋でバドミントンをしてきましたsign01

« 間引き1回目(水菜) | トップページ | ミックス大会 »

バドミントン」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

身体」カテゴリの記事

コメント

インフルエンザ予防接種 お済ですか~
早いですね~
鍵忘れちゃって 心配でしたね~
パパさんと待ち合わせ出来て 良かったね
心配もなく バトミントン練習できて 気晴らし 出来ましたね
汗を流すって スカっとしkて 気分いいですよね~

インフルエンザ予防接種、そういやもう3年くらいやってないな~
筋肉注射、痛いんだよね~
私は注射好きなのでむしろウェルカムだけど(●^o^●)
鍵忘れ、あちゃーっ
合鍵を家のどこかに隠しておいたりはしてないのかな?
うちはしてるよぉ~
ってばらしたら意味ないよねー(笑)

もうインフルエンザの予防接種お済ですか
私は二人目の孫が生まれる時に一度やっただけなんですが
年齢的にやった方がいいかななんて考えています

鍵無事にご主人から受け取れ心配なくバトミントンが
楽しめて良かったですね。

先週、職場でインフルエンザの予防接種完了で~す。
集団生活の中にいるので、一人ひいちゃうと一気に感染です。
昨年の、新型インフルエンザの時がそうでしたcoldsweats01
あ~~怖い!怖い!

鍵…旦那さまとお会いできて良かったですね~~
次は忘れないようにしましょう~~wink

appleジンママさんへ
インフルエンザ行ってきましたよ~
今は腫れてモゾモゾしてます(。>0<。)

 
無事鍵受け取れましたぁ(o^-^o)
会社の人に予備会社においておけば?って言われました。
それもいいかもhappy01

apple じゃまいここさんへ
注射好きなの?
じゃ、採血の時もじ~っと見てるのかな?
私は完全に後ろ向き(笑)
 
マンションなので隠すところないんだぁ。。。
でも会社に置くという手も考慮中ですscissors

applemi-koさんへ
職場で予防接種あると楽ですよね~
うちも一駅地下鉄乗っていくところに会社の診療所あるんだけど、インフルエンザは先着順なんですよ。
一度行ったら「本日分終了」って張り紙があって・・・
それから行っても無駄足がいやで会社の近くの病院で済ませちゃってます。
 
たまたま外出があって駅で貰ったんだけど、外出がなければ会社近くまで行くつもりだったんですよ。
最近帰宅が遅いのでそれまでは待てないですもんね~

appleゆめちゃんへ
すみません、順番が前後しちゃいまして・・・sweat01

うちの会社結構年齢層高いので、予防接種受ける~って雰囲気で、受けてトーゼンて感じなんです。
孫も産まれたし、接することもあるので、ちょと安心かなって。
でも注射刺す時も痛いけど、そのあと腫れて熱持って痒くて・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/43109498

この記事へのトラックバック一覧です: またやっちゃった・・・:

« 間引き1回目(水菜) | トップページ | ミックス大会 »