最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 出掛けてきま~す;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ | トップページ | 九州旅行(2日目) »

九州旅行(1日目)

行ってきました~九州へairplane

u-toさん(旦那さん)が仕事で行くので、終わったあと合流することにして行っちゃおう~ってことで急に決まった九州旅行でした。

 

あとから一人飛行機もどうかな~ってワクワクドキドキして乗ったんだけど、乗ってしまえはあっという間に着いてしまいました。

P1020246

仕事が終わる予定時間は・・・

3時から打ち合わせで、2時間ぐらい。そのあと個別にミーティングあるだろうからな~なんて言ってたんだけど、はっきりした時間もわからないし、どうやって時間潰してようかな~と思い、事前にホームページチェックscissors

なんとマッサージと足湯があるではないですかsign03

空港に足湯spa

ちょっと興味あるなぁhappy01

そのまえに、普段あまり行かないマッサージも受けてみようnote

 

荷物をコインロッカーに入れて、ルンルンnote(←表現古いですが・・)とマッサージに行きました。

すぐやってくれるというのでお願いし、「終わったら足湯に行こ~」などど思いながら気持ちのいい時間を過ごしているときに

mobilephone(バイブのブ~~~ブ~~~)という音。

マッサージの間は携帯見られないので、終わってから見てみたら

「終わった~」ってメール。

え?ってまだ1時間もたってない。。。

予定の足湯は・・・

なんて言ってる場合じゃなくなり、慌てて小倉駅まで移動しないとsweat01

  

バスの時間見たら30分後。空港から小倉駅まで35分。

きゃ~、予定がそんなに変わるとは想定外だしぃsweat01sweat01

 P1020245_2

と、九州旅行のスタートはこんなに慌しいことになってしまいました。 

 

小倉で合流したあと、u-toさん実家目指して歩きました。

これがまた荷物が重くて大変dash

途中、イルミネーションが気持ちを和らいでくれました。

P1020248

二日目の記事はまた明日書きま~すnote

 

リックはいつもトリミングに行っているところがホテルもやってるので、そこにお泊りでした。

2泊したあとは私の実家まで送り届けてくれるので、おばあちゃんと最後の日はお留守番です。

« 出掛けてきま~す;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ | トップページ | 九州旅行(2日目) »

旅行」カテゴリの記事

コメント

1人飛行機無事九州に到着したようですねairplane
ご主人のお仕事思い通りに行かず折角マッサージを
してもらったのに足湯に入れず残念でしたねgawk
でも無事ご主人を合流でき良かったですねhappy01
久しぶりの実家はいかがでしたか???

飛行機 無事到着で 良かったですね~
足ツボマッサージ気持ち良さそう
ご主人のご実家 緊張ですよね~
リックちゃんは お留守番偉いね~
頑張ったんですね
お疲れ様でした

やっぱり関東からはairplaneが早くて楽そうなんだけど乗れないわ私・・・
主人のお父さんあと2ヶ月したら88歳。。。いつもしもの連絡あっても
おかしくない歳だから福岡行くことあるんだろうけど関東に引っ越してきてから
まだ福岡には行ってないんですよ。旅費がかかるし自分の実家でもないし。

空港に足湯とマッサージはいいですね。これってタダですか?

まめさんの旦那さんのご実家って小倉ですか???
いいなぁ~
私も行きたい~
小倉の駅だいぶきれいになりましたよね・・・
ラーメンも食べたいな~
でも我が家、まだ北九州空港は利用したことなくて
横浜からいつも、新幹線で行ってますhappy01
3時間半、新幹線はちょっと辛いけど、でもそんな旅も好きなんだnote
飛行機乗った後のマッサージはまた気持ち良さそうだねhappy01
むくみなんかも一気にとれそう~足湯も入りたかったよねcoldsweats01
予定ってうまくいかないねcoldsweats01
今頃のんびりかな・・・・

apple ゆめちゃんへ
仕事が長引いて待たされるよりはよかったですね~note
足湯に入れなかったのは残念だったですが・・・
 
u-toさん実家には1年半ぶりでした。
どんなに忙しくても1年に一回はとは思ってるんだけど今年は私の風邪もあってこの時期になってしまいましたsweat01

apple ジンママさんへ
マッサージのところに足つぼもあったんだけど、とにかく腰が・・・っていう状態だったので、腰中心にやってもらいました。
途中、ちょっと眠っちゃいましたsleepy
u-toさん実家は1年半ぶりだっただけど、あんまり緊張しないんですよhappy01
気さくな感じなんですよnote

appleしずくさんへ
大阪からこちらに来ると、福岡までの距離って余計に遠く感じちゃいますよねsign01
私の友達にも飛行機がダメっていう人いますよ~
九州までやっぱり新幹線です。
でも、登場手続きや空港までの距離とか考えると、かかる時間ってあんまり変わらないかもねnote

appleしずくさんへ
あ、ひとつ忘れたsweat01
足湯は行かなかったのでわからないんだけど、マッサージは有料でした。
10分1,000円くらいだから相場かな?

appleゆーさんへ
そ~なんです、小倉なんですよsign01
しかも歩いて行けちゃう便利なトコ。

車で行く時にナビ設定すると「高速道路上に目的地を設定しますか?」って聞いて来るの。
ま、確かに高速道路は近くにあるけどね~
高速道路の高架下に家があるわけではないんだけど、最初はビックリしましたよeye

まめさん、無事に到着しましたねhappy01
楽しんでますかぁ??

空港に足湯があるなんて…時間があれば入れたのに、残念でした。
それから、頑張って歩いた所の「イルミネーション」も綺麗ですねshine
歩いている疲れなんかぶっ飛んでしまったのではないですかhappy01

applemi-koさんへ
行く前は空港でいっぱい時間があるから足湯もっていう計画だったんだけどね~
予定外に仕事が早く終わっちゃって・・・
普段の日もこうだといいのに、普段はメチャクチャ遅いんですよ。
だから絶対遅くなる!って思ったんだけど。。。sweat01
あ~、でも足湯・・・未練だわweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/43180729

この記事へのトラックバック一覧です: 九州旅行(1日目):

« 出掛けてきま~す;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ | トップページ | 九州旅行(2日目) »