最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 怒られちゃった・・・(´・ω・`)ショボーン | トップページ | 間引き1回目(ほうれん草) »

降りたいよぉ(´Д⊂グスン

実家で私が2階に行くとついてきちゃうんですよね~

 

昨日は、私が2階に行ったワケでもないのに、一人でタッタッタ~と2階に上がっちゃいました。

でもね、降りられないんですよ(ノω・、)

 

下から降りておいで~って言うと「くぅ~ん、くぅ~ん」と言ってるだけ。

20111120_1

P1020195

結局、私が抱いて降りましたcoldsweats01

 

その後、帰りの車の中では・・・

P1020213

おりこうさんに座ってるかと思ったら・・・

P1020207

ボクも前に行きた~いsign01   でも、これ以上前には来ませんでしたnote

« 怒られちゃった・・・(´・ω・`)ショボーン | トップページ | 間引き1回目(ほうれん草) »

リック」カテゴリの記事

コメント

リックちゃんの行動が、小さい頃の息子を思い出させてくれるのですごく楽しいです。
階段を上がっては降りてこられなくなったり…
車に乗せれば、おとなしく座っていられなかったり…
一緒で~~~すhappy02

リックちゃん 階段登って 探検かな~
行きは良い良い 帰りはな~? だったのね
階段から滑って落ちたら大変ですからね~
ジン君も 階段上がって 二階のお部屋でたまに寝てるときありビックリした
事有りましたよ~ 出来るだけドアは閉めて階段のぼらない様にしてるんですが
行きたいみたいです 降りれますが 心配なんですよね~
お車で 袋状のようなものに 入ってるんですね~
表情が とっても お子さんみたいで 
かわいいよ~ ママが気になるのね~
ジン君は 運転席に座って外眺めながら走るの大好きなんで
シートベルト 2人で締めてます

めちゃ可愛い~(≧∇≦)heart04
子供と一緒だよねhappy01
ク―ン、ク―ンってなく声って、私かなり萌えるんだよね(笑)
なので、わざと鳴かせたくなる時あるの( ´艸`)プププ

車、羨ましいな~
我が家は車がないので、キャンディ―は車に乗せたことがないんだ・・・
ミルクは昔乗っていたので、あるんだけど・・・
ワンコって、酔ったりするから、今度レンタカー借りてどこか、行ってみたいなheart04

リックちゃんの表情何とも可愛いですね~~
お目目がくりくり語りかけているようで
思わず抱きしめたくなります(変態か???)
昔飼っていた我が家の犬は車に酔うので
注射に行く時とか病院に行く時車に乗りたがらず
大変で乗ると一分も経たないうちに酔うので
大変でした。
車で一緒にお出かけ出来て羨ましいです(*^-^)

リックちゃん、目がものすごく求めてるっ(笑)
訴えてるね~
下ろして~って。
でも階段おりるのは腰にも悪そうだし、それで待ってるのかな?w
お利口さんすぎるっ
車の中w
あははっなんか着ぐるみに子供が入ってそう(●^o^●)

applemi-koさんへ
ほんと、子供の行動とどこか似てますよね~
子育てが終わったので犬を飼い始めたんだけど、なんとなく二人目のような気がするんです。heart04
「俺とリックは兄弟か!」って息子に言われちゃいそうですねsweat01

apple ジンママさんへ
それは危ないですね~~ 危険危険sweat01
でも2階に行っちゃって「降りられないよ~ どうしよう~」っておろおろしてたのかも知れないですね。
車のはシートなんですよ。後ろの席のヘッドレストと前の席のヘッドレスをベルトで固定し、ハンモックみたいにぶら下げてるんですよ。汚れはそこに落ちるし便利ですよhappy01

appleゆーさんへ
そうそう、犬の「く~ん、く~ん」っていう声ってかわいいですよね~
リックは車に酔わないので、どこまででも平気で乗ってくれるので助かりますnote

appleゆめちゃんへ
抱きしめたくなる・・・全然変体じゃありませんよhappy01
私は毎日「リック~」って抱きしめてますよheart04
かわいいんだもん→出た!親ばか!!(あ、私のことね)

appleじゃまいここさんへ
そっか、階段下りるのって確かに腰にくるかもね!
私もこの腰痛は階段のせい?(なわけないか・・・)
リックが着ぐるみ?ずいぶんちっちゃな人じゃないとダメだね(笑)

車に乗せると前に行ったり後ろに来たりしたがりますよね。
レンタカー借りて乗せたときメリーもそうでした。
階段降りるのはワンちゃんには怖いでしょうね。
うちの先代ワンコは1戸建に住んでいるときには階段も上がれな
かったです。今はマンションなので階段はないですがメリーなら
おてんばだから階段あったら上りそうですcoldsweats01

appleしずくさんへ
そうなんです。買い物に行ってる間、車で待たせているといつの間にか前に移動してるんですよup
座席に私たちのにおいがあって、安心なのかな?
 
外の階段は平気なんだけど、実家の階段は怖いみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/43096395

この記事へのトラックバック一覧です: 降りたいよぉ(´Д⊂グスン:

« 怒られちゃった・・・(´・ω・`)ショボーン | トップページ | 間引き1回目(ほうれん草) »