最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 発芽です!! | トップページ | サークルに入りました »

試合でした〜

今日は個人戦に参加してきましたsign01

女子ダブルスです。

3部まであるうちの3部に参加です。

なんとかリーグ1位で勝ち上がったものの、決勝トーナメント初戦敗退。。。crying

 

じゃんけんで決勝トーナメントシードを選ぶことが出来たんだけど、準決勝で負け、3位決定戦もファイナルまで行ったのに負けちゃいました。。。

 

反省することいっぱいです。

狙いすぎてサイドアウト・・・多すぎ。

むやみやたらに力入れ過ぎ・・・バックアウト。

途中で、消極的タイムが出ちゃって。

 

これだけ解消すればいいんだけどね〜

騒がしさでは「優勝」だったかもsign02

 

でも、今日は楽しい試合だったので気持ちよく帰ってきましたhappy01

次はもっといい内容にできるよう日々練習頑張ろうscissors

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

 

P1020148                  ペロペロやってます〜bearing

« 発芽です!! | トップページ | サークルに入りました »

バドミントン」カテゴリの記事

コメント

試合ご苦労様でした
良い汗流して 応援にも 熱が入り 充実した日送れましたね~
スポーツって いいな~
運動してると 気合が入って 体に最高でしょうね~
リックちゃんは お留守番ご苦労様でした

appleジンママさんへ
訪問&コメントありがと~note

スポーツ・・・特にバドミントンが好きで毎週の練習や時々試合に出たりしますが、なかなか勝てませんdown
そして残るのは筋肉痛coldsweats01
今日も筋肉痛と戦っています。。。  イタイ・・
でも、思いっきりやると楽しいですよ~

試合、おつかれさま!
そっかぁ、最後負けちゃったんだ。。
集中力を保つのって難しいよね。
特にスポーツは、絶対ぽっかり途切れる瞬間があると思うよぉ。
で、そういう瞬間を、敵は見逃してくれないんだね。。
って、分かった風なこと言ってるけど、私、全然スポーツしないす。ごめん(笑)

お疲れ様です。
そして、騒がしさ『優勝』おめでとうございますhappy02
元気が一番!!
そして何より…楽しい事が健康につながるのではないでしょうかflair

元気パワーで、次の試合に期待しま~すpunch

appleじゃまいここさんへ
訪問&コメントありがと~note
 
そうなの~、負けちゃったのcrying
あ~一度でいいから今日は負けなかったっていう試合やってみたい。
って、優勝ってことなんだけどねsign01
集中力持続するのって難しいけど、私の場合それ以前にレベルあげなきゃー!

applemi-koさんへ
訪問&コメントありがと~note
 
は~い、騒がしさで優勝してきましたぁ~(笑)
生活がかかってるワケでもなし、ストレス発散みたいなものだから楽しくないとねscissors
バドミントン始めた頃に出た試合で、ギャーギャーやってたら、そのころのおば様(対戦相手です)に「笑いながらやるなんて失礼だわ!」っていわれたことがあるんですよ。
え?スポーツって楽しむものじゃないの?って思った瞬間でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/42997724

この記事へのトラックバック一覧です: 試合でした〜:

« 発芽です!! | トップページ | サークルに入りました »