最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 二人目誕生です(v^ー゜)ヤッタネ!! | トップページ | 降りたいよぉ(´Д⊂グスン »

怒られちゃった・・・(´・ω・`)ショボーン

いいものを見つけると足取り軽く「タッタタッタ・・・」走って、お気に入りの場所に走って行きます。

今日は旦那さんのスリッパを見つけてきました。

20111119_1

P1020186

「え~、ダメなのぉ(´・ω・`)ショボーン」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

リックのまっ赤っかですが、飲み薬と塗り薬でいつものような色に戻りました。

熱をもってたのもなくなったので、今日からカラー外しましたup

 

« 二人目誕生です(v^ー゜)ヤッタネ!! | トップページ | 降りたいよぉ(´Д⊂グスン »

リック」カテゴリの記事

コメント

リックちゃん スリッパカジカジしたかったのかな~
それはちょっと 駄目なのよね~
まっかっかも お薬効いて 痒いのと熱っぽいのが 薄らいで来て
元気になった証拠ですね~
良かったね~ まっかっか治ってきて~
さあ 今度は 何で遊ぼうか考えてる顔が かわい~い
カメラ目線 最高ですね

スリッパとか、靴下とか、大好きだよね~
りっくちゃんの、表情が可愛すぎて、今、旦那を起こして見せたら
家の旦那さん、キャンディ―とお見合いさせたいなんて言うんです(笑)
キャンディ―、子宮ないのに~coldsweats01

リックちゃん痒いのも直りカラーも取れて良かったですね(*^-^)
でもスリッパはちょっとですね。
「なぜ」と問いかけているような表情が何とも可愛いです(o^-^o)

「よ~し、遊ぶぞ~~~!」って顔のリックちゃんが可愛すぎheart02
ショボ~ンの顔も、何か今にもウルウルしてきそうじゃのですかぁ~~down

それに、カラー外れて良かったですね!
かゆみもなくなり、動きやすくなって嬉しそうheart04

カジカジしているリックちゃん、かわいいねheart04
うちのメリーは座イスの後ろをカキカキして破ったので買い替えました(~_~;)
また破られないかヒヤヒヤしてます(ー_ー);

足の炎症も良くなってカラーが外れて何よりです!!

お孫さん!お誕生おめでとうございます!!
聞くだけで、もう感動だよ(T_T)
命の誕生って、ほんとにそれだけで感動できるよね。
息子さんも付き添っていい旦那さん&パパだねっ

リックちゃんはスリッパ魔♪
犬ってどうしてこんなにスリッパ好きなんだろう~?(笑)
ダメといいつつ、可愛くて見逃しちゃうんだよね(^_^.)

appleジンママさんへ
犬ってなぜかスリッパ好きですよね~
あ、靴下も好きです。
洗濯物たたんでる時にくわえて持ってっちゃうんですよ。。。
「こら~!」っていうとしょぼ~んて顔をしますよ。

apple ゆーさんへ
きゃ~、そんなに褒めていただいて私の方が恥ずかしくなっちゃいますぅheart04
リックも何年か前に手術しちゃったんですよ~
でも、時々お尻フリフリするんです。「何で?」って不思議です。。
手術すると性格変わるって言われたけど、なんのその、マイペースなリックですnote

appleゆめちゃんへ
赤くて痒いのはよくなったんだけど、目を離すと前足をペロペロやってます。
「舐めちゃダメ~」っていうと「ダメか・・・」って諦め、前足にアゴを乗せて「ぷす~」ってしてまよhappy01
その表情がかわいいんですよ ← スミマセン、親ばかですcoldsweats01

apple mi-koさんへ
そうなんです「よ~し、遊ぶぞ~」っていいものみ~つけたsign01って足取り軽くくわえて持って行くんだけど、いつも見つかっちゃうんですよね~
好きなのは、スリッパと靴下ですね。やっぱり臭うのね~happy02

apple しずく さんへ
座椅子をカイカキ壊しちゃうなんてすごいですね~
小さい頃は扇風機のコードをやっちゃたりするので、フェンスの中で使ったり、あとヒンヤリ大理石の周りの木をカジカジしたりしてましたね。
今はスリッパや靴下かおもちゃをよくカジカジやったりふりまわしたりしてます。

apple じゃまいここさんへ
ありがとうございます~
きっとうちの息子とじゃまいここさんが同じくらいなんだろうなぁ。。
ってことはおじいちゃんは私と同じくらいだね!
 
スリッパはしょうがないけど、靴下は届かないところに置かないとと思うんだけど、それでもいつの間にか持って行っちゃうんだよね~
隙を見るのがうまい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/43074783

この記事へのトラックバック一覧です: 怒られちゃった・・・(´・ω・`)ショボーン:

« 二人目誕生です(v^ー゜)ヤッタネ!! | トップページ | 降りたいよぉ(´Д⊂グスン »