最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 種まき後10日目(万能葉ねぎ) | トップページ | 怒られちゃった・・・(´・ω・`)ショボーン »

二人目誕生です(v^ー゜)ヤッタネ!!

これは息子の所にです。今朝、次女無事出産ですo(*^▽^*)o

病院の待合室で、出産を待ちわびる私たち。

「そろそろ産まれるかしらね~」

と言いながらワクワクドキドキheart04

「おぎゃ~おぎゃ~」

「あら?産まれたのかしら?産まれたのよheart02 やったぁ~、○○(息子の名前)おめでと~shine

っていうことを夢見ていたんです。

でも実際のところはこんな感じ。

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

朝、5:42に息子から電話mobilephone

「今さ~病院に来てるんだけど、まだだけど産まれるかも・・」

「いつごろ産まれそうなの?」

「すぐじゃないよ、義母さんも一度家に戻るって言ってるし」

「わかった、じゃ、準備出来次第病院に行くわ」

という会話のあと、行く準備していたら

「あ、俺。産まれた・・・」

え?さっきの電話から30分しかたってないのに???

あ~、私のあの夢は?産まれたかしら?ばんざ~い!って夢は?

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

会社にも行かなきゃいけないし、朝を待って電話してきたんだと思うんだけど、本人たちもびっくりするくらい超安産、超スピード産だったみたいです。

午前休取って病院に行こうと思ったんだけど、出産後で疲れていることと、新生児室に行ってて翌日にならないと部屋には来ないということなので、朝行くのはやめました。

面会時間内なら部屋まで連れて着てくれるというので、会社の帰りにちょっと対面してきましたよ~

赤ちゃん、可愛かったheart02up

« 種まき後10日目(万能葉ねぎ) | トップページ | 怒られちゃった・・・(´・ω・`)ショボーン »

家族」カテゴリの記事

コメント

息子さんのお子さん 無事ご出産 おめでとうございます
女の子ですか~ 可愛いんでしょうね~
おばあちゃんの お顔になって ご対面されたんですね~
あかちゃんって 良い匂いなんでしょうね~
うちも 孫が欲しいな~
おめでとうございました

おめでとう~up

2人目って本当安産だよね・・・
まぁ~理想とはちょっと異なってしまったけど
無事に産まれて何よりですhappy01
ちなみに家の次男が生まれるとき、お昼を食べに30分ぐらい
旦那が離れた時生まれました(笑)
間に合いませんでしたよcoldsweats01

お孫さんの誕生おめでとうございます。
30年来の友達が今年おばあちゃんになったようです。
もう孫がいてもおかしくない歳になったんだな~って思います。
私が孫にお目にかかれるのはいつになるのやらcoldsweats01

お孫ちゃん無事に誕生おめでとうございますshine
お産はその都度違うもので生まれるまで心配ですが
安産だったようで本当に良かったですねo(*^▽^*)o
生まれたてって色々な表情をするので何時間見ていても
飽きないものですよねheart04
私もまた抱きたいな~と思いました( ^ω^ )

apple ジンママさんへ
ありがとうございま~すheart04
あんなにちっちゃいのに呼吸してて泣いて不思議な感じnote
これからの成長がとっても楽しみheart02

apple ゆーさんへ
ありがとうございま~すheart04
 
ゆーさん、二人目の出産30分だったんだぁflair
私は陣痛微弱で入院して二日後。。。
だからこんなに超安産は想像できなくて・・・
でも安産にこしたことないもんねsign01

appleしずくさんへ
ありがとうございま~すheart04

 
二人目なんだけど、息子の子なので、あんまりおばあちゃんらしいことしてないの。
上の子になんて呼ばせるか?なんていってっる位で。

おばあちゃんでいいよって言ったら「まだおばあちゃんには見えないですもん」って言ってくれるので、その気になりsweat01

しずくさんはお嬢さんだからお孫ちゃん産まれるとかわいくてしょうがないかもheart02
 

appleゆめちゃんへ
ありがとうございま~すheart04
 
そうですよね~
見てると飽きないです。
あ、目をちょっとあけたよ、とか、一つ一つ感動続きです。

次女ちゃん、お誕生おめでとうございます。
また、まめさんの天使ちゃんが増えましたねhappy02
ご対面の「ばんざーい!」の夢は無残にも消えてしまいましたが…
愛らしい赤ちゃんのお顔を見て、ホッと癒されたのでは「ないでしょうかconfident

ホントに、おめでとうございましたheart02

lovely2人目のお孫ちゃん誕生おめでとー!!
ますます忙しくなりそうね。嬉しい忙しさだから仕方ないよねーo(*^▽^*)o
いいなぁー(v^ー゜)ヤッタネ!!

applemi-koさんへ
ありがとうございま~すheart04
 
そうですね~ 天使ですねheart02
あかちゃんって見てるだけど見てる私も笑顔になりますねnote
ばんざ~いって病院では出来なかったけど、息子から受けた電話のときに気持ちでは言ってましたよup

apple kyororinちゃんへ
ありがとうございま~すheart04
そうそう、とうとう二人の子持ち・・・いや孫持ちになっちゃいましたheart02
息子の子だし、あんまり忙しくないけど、たま~に来るのが楽しみだよねheart02
今日も病院にちょっとだけ行って顔見てきましたup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/43064008

この記事へのトラックバック一覧です: 二人目誕生です(v^ー゜)ヤッタネ!!:

« 種まき後10日目(万能葉ねぎ) | トップページ | 怒られちゃった・・・(´・ω・`)ショボーン »