最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« おわった~o(*^▽^*)o | トップページ | ついにスタート! »

映画に行ってきました(*^m^)

昨日は映画「ステキな金縛り」に行って来ましたsign01

20111229

今ってインターネットでチケット購入できるだけじゃなく、座席まで取れちゃうんですねnote

夫婦のどちらかが50歳すぎてると二人で2,000円っていうのもとっても便利、よく利用します。

映画に行く時はほとんどレイトショー。

昨日の映画は21:45〜24.30だったかな?

帰ってきたらもう1時でしたよ〜

 

三谷幸喜監督の映画って面白いですよね〜shine

今まで何本観たんだろう?

 

来月は「新参者」とか「三丁目の夕陽」が始まるんだけど、両方観たいなぁ。。。

でも、時間あるかなぁ?


« おわった~o(*^▽^*)o | トップページ | ついにスタート! »

生活」カテゴリの記事

コメント

2人で2000円は安いね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
映画か~最近見に行ってないな・・・
ネットって便利だね~

私も先日、一人で映画を楽しんできましたconfident
その日はレディースディーだったので、¥1000scissors
¥1000くらいだと、金額的にもリーズナブルで足が向いちゃいますね。
ただ…平日の曜日限定なので、なかなかいけません。

ネットでのチケット購入や座席指定も便利ですね~
今度、ネット利用してみようっと!

三谷幸喜監督さんの映画 面白いから好きです
息子が 映画やCM等関係した仕事なんですが
三谷監督さんと 生でお話する機会があったらしく
すっごく 面白い方だったって 話してました
そうですか~ どちらかが50歳越せばお安くなるんですね~
来年50越すので 試せるぞー ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今年は コメント頂きありがとうございました
良きお正月を お迎えください
来年も 宜しくお願いいたします

appleゆーさんへ
女性だと水曜日、あとは1日だっけ?が1,000円で観られるとか、レイトショーは1,200円とか割引で観られる日があるけど夫婦50割だといつでも二人で2,000円なのでとっても便利~
ゆーさんも50歳になったら(ってだいぶ先だけどね)是非sign03

applemi-ko さんへ
一人映画に行ってきたんですか~?
私はまだ経験なしですcoldsweats01
 
いつもレイトショーに観るんだけど、お客さん10人くらい。
これで大丈夫なのかなぁとちょっと気になるけど、安くてすいてるのはいいsign03

来年も観たいのが目白押しです。

apple ジンママさんへ
トークショーでの監督、すっごくおもしろいってイメージだったんだけど、やおおりそうなんですねsign01

そうなんですよ、どちらかが50歳という証明(免許証とか)でいいんですよnote
二人一緒に行くならぜったいお得ですよheart04
 いえいえいこちらこそジンママさんに訪問していただいてコメントもいただきありがとうございました。
来年もよろくお願いします。

我が家も二人で2000円で良く映画に行きます
「ステキな金縛り」観たいんですよね~~eye
水曜日だとレディスデイで一人でも1000円なので
行きたいのですがなぜか用事ができてしまうんですよねweep
三谷幸喜監督の映画本当に面白いですよね( ´艸`)プププ
私もいくつか見ましたhappy01


今年はありがとうございました
来年もよろしくheart04

apple ゆめちゃん へ
「ステキな金縛り」面白かったですよ~
コチラの映画館では1月6日まで上映って出てました。
もっと早く行きたかったんだけど、翌日試合だったりしてなかなか行けず、やっと行ってきました。
是非是非観てみてくださいねup
 
今年は訪問いただきコメントもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございますfuji今年も宜しくお願いします。今年1番目のコメント有り難うございます。福袋は有りませんがhappy01。来年は早起きの初日の出、頑張って下さいsun。今年もまめさん、リックちゃん共々のブログ楽しみにしてますnotes

appleスナイパーさんへ
栄えある今年一番コメでしたかscissors
やった~(v^ー゜)ヤッタネ!!
 
スナイパーさんも私のブログの今年一番コメでしたよup
スナイパーさんの我輩君やお子様のサッカーなどブログ楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/43565365

この記事へのトラックバック一覧です: 映画に行ってきました(*^m^):

« おわった~o(*^▽^*)o | トップページ | ついにスタート! »