最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 根がつきました! | トップページ | 今日のベビーリーフ »

洋服着てお散歩o(*^▽^*)o

2枚しか持ってないうちの一枚を着てお散歩ですhappy01

P1020447

これはフードつきのパーカーです。

さて、お散歩行こうね~~note

P1020448

夜のお散歩なので、ライトをつけてお散歩。

自転車に突っ込まれたりして怖い思いをしたこともあるので、ライトは必需品なんですよup

« 根がつきました! | トップページ | 今日のベビーリーフ »

リック」カテゴリの記事

コメント

リックちゃん フード付きお洋服 似合ってるね~
もう 寒い時期だから 暖かいお洋服着て お散歩ね~
夜道は ライトつけないとね~
ジン君もママの帰り待ってて 夜道のお散歩 一緒だよ~
暗くても お散歩楽しいよね~

フード付きのパーカー なかなかお似合いですね
夜はしっかりライトを点けていないと怖いですよね
寒い夜のお散歩 気を付けてくださいね
リックちゃんもお待ちかねだったのでは・・・happy01

りっくちゃん可愛い~(*≧∀≦*)
我が家なんてキャンディーは服ないから、
買ってあげなきゃ、と思いつつ、まだです(^^;
最近は、自転車の乗り方の悪いのが多いから気を付けてね♪

夜の散歩、ほんとにこの季節は真っ暗だもんね。
リックちゃんのライトはリードにつけてるのかな?
写真でも輪郭見えるくらいだから、実際はかなり明るそうだね。
服もかっこいい(●^o^●)
しかも温かそうだ~

リックちゃん、パーカー似合ってますね~可愛いheart02

お散歩にライトがあるなんて…初めて知りました。
でも、暗い夜道は必要ですよね!
自転車もライトを付けないでいる人がいます。
危ない!危ない!
リックちゃんだけでなく、まめさんも、反射材とか是非ご活用くださいねwink(可愛い反射材も売っていますよ)

appleジンママさんへ
冬のお散歩は寒いから洋服着せてあげたくなっちゃいますね~
でも、お散歩だよ~って言ってるのに、洋服見るとみごとに「あとずさり」
犬は後ろにもあるけるんだぁflair
本当は着たくないのかなぁ。。。

appleゆめちゃんへ
おまちかねでしたよ~
仕事から帰ると、ぐるぐる回って喜んで、お散歩行くよ~っていうとぐるぐる回りって感じです。洋服はちょっと抵抗を見せるんだけど、引き寄せてなんとか着せたあとはまたお散歩モードで飛び跳ねてます。(実際にはどうかな?そんな風に見えるもので・・・sweat01

appleゆー さんへ
きゃ!かわいいだなんて・・・ありがとですheart04
リックの服も買ったのは何年前??っていうくらい前ですよcoldsweats01
買おうかな~とも思うんだけど、どれがいいのかサイズは?なんて悩んでおしまいになってます。
今年は1枚買おうかな~
自転車、無灯火が多い上にスピード出すから車より怖いかもbearing

appleじゃまいここさんへ
ライトはリードの付け根(?)のところにつけてるんですよup
○ン○取る時に、気をつけないとリードが緩んでそこに・・・ってことにならないよう注意がいるけどね~
これ、かなり明るいですよ。犬用のをいくつか使ったことがあるんだけど、すぐ壊れたり、電池がなかなか売ってなかったりして・・・
これは普通のキーホルダーなんだよねshine

applemi-koさんへ
犬用のライトっていうのがあるんですよ~
これは普通のキーホルダーなんです。私も家の鍵につけててリックとお揃いですheart04
節電でうちの前の廊下の電気が消えてるので、鍵開け用につけてるんです。
犬用のは点滅したり色がついてたりとカラフルなんですよup
私にも反射板があれば最強ですねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/43367077

この記事へのトラックバック一覧です: 洋服着てお散歩o(*^▽^*)o:

« 根がつきました! | トップページ | 今日のベビーリーフ »