最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 静電気 | トップページ | 観葉植物 »

忘年会

昨日は最近入ったクラブの忘年会beerでしたup

会社帰りの練習で終わるのが21時過ぎなので、いつも練習後はそのまま帰ります。

だから話もほとんどすることもなく帰ってきちゃうんです。

まだ名前も覚えてないんですよね~bearing

昨日の忘年会でちょっとだけ名前も覚えたかな~

 

忘年会までの時間にバドミントンショップに行って買い物をしてきました。

ちょうどセールだったので、ちょっと買い物。

メール会員になったので今度からはセールのお知らせメールでくれるんだってnote

P1020486

こんなキーホルダー貰っちゃったsign01

笛はちゃんと音も鳴るんですよ~note

« 静電気 | トップページ | 観葉植物 »

バドミントン」カテゴリの記事

コメント

忘年会いいねnote
可愛いキーホルダーだね♪
笛もついてるなら、防犯にもいいね♪

忘年会 お疲れ様でした
お名前も覚えたし これから 仲良くなっていくのかな~
仲間は 良いですね~
可愛い キーホルダー 笛もなるなんて凝ってますね~

私も昨日は忘年会(女子会)でした~~。
車で行ったので、ノンアルで飲んだ気分になってきましたbar

まめさんも楽しい忘年会になったみたいですね!
皆さんと交流して、次のバドミントンは益々楽しめますねheart02

バドミントンのキーホルダーは、やはりクラブに行く時のバックにでもするのですか??

いい感じに練習してるね~shine
新しいところは刺激もいっぱい、出会いもいっぱいで良いよねscissors

appleゆーさんへ

お酒が入ると、話しも余計弾むし親近感も沸いてくるもんねnote
今まで新入りだしちょっと遠慮してたところもあるので(って思ってるのは私だけみたいだけど・・・sweat01

これからはのびのびと練習に参加できるような気がするんだぁhappy01

appleジンママさんへ

忘年会楽しかったですよnote
二次会まで行っちゃった・・・
居酒屋さんなのに、ほとんどの人がチョコレートパフェだとかアイス盛り合わせとか。
バドミントンの人ってそういうのが好きな人おおいのかなぁflair

applemi-koさんへ

女子会だったんですね~
私はあんまりお酒飲まないんだけど、「飲もうかな」って思ったときにちょっと甘い系のお酒をちょっと・・
昨日はカルピスサワーを飲んできました。
1杯半で気持ちよくなりましたcoldsweats01
 
キーホルダーは会社帰りの練習用バッグにつけようかなheart04

appleゆかっちへ

そうそう、いろんな人練習っていいよねup
相手のレベルも癖もわからないところでやるというのも大切だねsign01
雰囲気にも慣れてきたので、会社帰りでも疲れないのが不思議。

宴会ですかぁ
 そういうのもいいですねぇ

これ笛なんだ??
最初、ノリかと思ったw(@_@)
オーダーメイドの匂いがぷんぷんするキーホルダー♪
いいね~宝物になるね(*^_^*)

忘年会は楽しかったかなnote
楽しい仲間の輪が広がると練習も楽しさが
増してきますねhappy01
キーホルダーもバトミントンという感じで
可愛い~~

applekuonitiban さんへ
 
お久しぶりですぅ~sign01
金曜日の忘年会は kuonitiban さんが行ってたクラブの忘年会だったんですよup
クラブ創設の話とかいろいろ聞けましたよup
ちょっと懐かしくなりませんか?

apple じゃまいここさんへ
なかなかいいでしょ?
バドミントンする人はラケットバックとかにこういうのつけてたりするんだよね~
そんなとき、危ない目に遭いそうになったら「ぴ~」って笛を吹く・・・
バッグ背負ってるからね~ 吹けるかな?

apple ゆめちゃん へ

バドミントンの人との忘年会って年齢も職業もバラバラで、上下関係もないので余計楽しいんですよね~
このキーホルダーが欲しい一心でメール会員になったんですよscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/43412127

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 静電気 | トップページ | 観葉植物 »