最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« シャンプ~&診断結果 | トップページ | インパクト&アイテム(インテリアフラワー) »

リックの心臓そしてお刺身

何だ?このタイトルって思う変なタイトルでゴメンナサイ。

昨日はリックの心臓のことで、いろいろご心配おかけしました。

みなさんに心配して貰えて、感動しちゃいました(*^-^)

 

リックはアレルギーで定期的にお医者さんで診察して貰ってるんだけど、その診察のときに聴診器で雑音が見つかったんですよ。それから毎朝薬を飲ませてるんです。

今のところ生活上制限する必要もなく、普通に生活していれば安心で、3~4ヶ月ごとエコー検査を受けているんです。

昨日の検査では、先月より改善していて、薬もやめてもいいかもっていうくらいになってるそうです。

でも、薬やめて悪化もいやなのでこのまま継続かなぁshine

P1020423   

  ボクは元気だよ~!

いろいろご心配いただきありがとうございますheart04

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今日は、会社の帰りにバドミントンの所属クラブの部長を含め5人で待ち合わせをして、美味しいお刺身ともんじゃを食べてきましたup

u-toさんも二次会のファミレスなら参加できるかもって言ってたんだけど、結局参加できませんでした。(カワイソウ・・・)

では、今日のメニューの一部をご覧ください~note

20111208181217_2  

20111208181255_3  

20111208181637_2  

20111208182624_2

満腹ですsmile

« シャンプ~&診断結果 | トップページ | インパクト&アイテム(インテリアフラワー) »

リック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リック君 お薬のみ続けて 心臓 お大事にしてくださいね~
心臓に負担化かかるのでお散歩や運動は良くないんでしょうかね~
お家でまったりして お外出て気分転換頑張ってね~
美味しそうな お刺身に 揚げ物 霜降りカルビ
仕事の疲れ 吹っ飛んじゃいますね~
サークル仲間と 美味しい物頂き 会話も弾んだことでしょうね

リックちゃん、心配ですね~。
でも、お薬きちんと飲んでいればきっと良くなっていくに違いありません。
リックちゃんには、元気が似合っていますもの。。。good

それから、美味しそう~なお刺身ですねdelicious
さっき、朝ごはん食べたばかりなのに…
お刺身食べたくなってきました~。
(スーパーのお刺身でもいいので…coldsweats01

おはよう~
そりゃ心配しますよ~心臓ってやっぱり怖いしね・・・
でも薬で少し改善してきたってことは、もうすこし飲ませてたら
治るかも~up
うん、うん、ずーっと元気にいてほしい~
私もそう思ってるよhappy01

お刺身豪華~
しかも下の写真、肉??
めちゃ美味しそう~

リックちゃん先月より改善しているとの事
良かったですね( ^ω^ )ホッ

お刺身一切れ一切れが大きくて美味しそうψ(`∇´)ψ
真ん中の二つはお魚の唐揚げでしょうか?
お肉も霜降りで・・・・・
ご主人様残念でしたねsweat01

appleジンママさんへ
ドッグランで走るのは控えた方がいいくらいで、あとは普通の生活でいいんですよup
お散歩も全然制限されてないので、ホントに普通の生活でOKなんですよ。
リックはドッグランに行っても、周りをクンクンやってるだけなので、何も気をつけることはないってことだね~shine
 
会話も弾み食も進み楽しいひと時でした~~~heart04

applemi-koさんへ
お薬は毎日朝飲ませてるんだけど、リックはエサに混ぜるとふつ~に食べてくれるので楽チンですhappy01

写真見るとまだ食べられるような気がしますよねheart04
お刺身肉厚で美味しかったですよ~

appleゆーさんへ
完全に治ることはないと思うんだけどねsweat01
でも改善してるってことは希望が持てるよねnote
 
一番下の写真はサーロインステーキなんですheart04
めちゃ美味しかったheart02

appleゆめちゃんへ
改善してて安心しましたよ~heart04
真ん中の写真は、ごぼうのからあげとふぐの天ぷらです。
熱々でおいしかったですnote
 
仕事が超忙しいので無理だろうなとは思ってたんだけどねsweat01
お土産はファミレスのテイクアウトでした。
お刺身は・・・無理だもんね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/43309668

この記事へのトラックバック一覧です: リックの心臓そしてお刺身:

« シャンプ~&診断結果 | トップページ | インパクト&アイテム(インテリアフラワー) »