最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 初打ち~o(*^▽^*)o | トップページ | 今年初の通常練習 »

下見に行ってきました(*^m^)

1月4日が仕事始めでしたshine

知ってる人のほとんどが4日から仕事なんですよ・・・

前は5日からとか6日からの人が多かったのになぁ。。。

  

今年の仕事初日は新年の挨拶もあるので早めの出勤です。

早いせいもあってか、乗った駅から座れちゃいましたぁtrainnote

いつもこんな楽な通勤だといいんだけど(○゚ε゚○)

 

4時まで仕事して、そのあと会社の食堂で新年会。

終わったあと、所属クラブの新年会が今週土曜日にあるので下見がてら幹事役の人と待ち合わせてプチ新年会。

初めての店なので、どんな料理があるのかどんな雰囲気の店なのかじっくり見て来ました。

ただ飲みに行ったワケではありませんよ~

お店の人と土曜日の打ち合わせもちゃ~んとして来ました。

打ち合わせの結果、二人が気に入ったメニューを新年会コースに追加して貰いました。

 

クラブの人なら誰でも知ってるこの幹事さん、彼女に宴会のことを任せたら細やかな配慮、みんなに満足してもらうための企画とかいろいろ考えてくれます。

幹事は彼女以外にはいないよね~

 P1030041

遊びに夢中になってるリックですheart04

P1030045_2  

« 初打ち~o(*^▽^*)o | トップページ | 今年初の通常練習 »

バドミントン」カテゴリの記事

リック」カテゴリの記事

仕事・通勤」カテゴリの記事

コメント

下見に打ち合わせと ご苦労様でした
新年会 楽しんで来て下さいね~
電車通勤 毎日大変ですね~
込み込みの日もあるでしょうから ね ~
ジンママは マイカー出勤ですから 楽なんですよ
でも 雪道は怖いです
リックちゃんも お留守番始まって ママの帰り待ち遠しいのよね~
一杯遊んでもらって 良かったね

幹事さんってやっぱり向いてる人にやってもらいたいよね・・・
でもそんな素敵な方が幹事さんしてくれるなんて、嬉しいし感謝ですよねhappy01
リックちゃん、なにで遊んでるのかなheart04

幹事って大変ですよね
みんなに喜んでもらえ満足してもらうのはなかなか難しいです
でも気配りができる人がそばにいてくれると心強いですねhappy01
新年会楽しんできてくださいねnote

リックちゃんは遊びに夢中ですね
今年も元気にたくさん遊んでねheart04

下見って必要ですねよね。
打ち合わせを兼ねた下見のおかげで、気にいったメニューも追加できたし…。
きっと、土曜日の新年会は大いに盛り上がり、皆さんに満足いただけるのではないでしょうかhappy02
そして、まめさんをはじめしっかり者の幹事さんがいれば、大盛況間違いなしですsign03

appleジンママさんへ
下見という名目の飲みだったりしてsweat01
ほとんどお酒は飲まないんだけど、気分で飲んでみようかなと・・・
でもビールダメなんですよcoldsweats01
カシスオレンジ飲んできましたup
 
車の通勤もジンママさん地域だと雪道になりますね。
運転難しいですよね~
雪道は怖いから私は運転できないですbearing
ジンママさんも運転気をつけてくださいねrvcar

appleゆーさんへ
ほんとに幹事適任なんですよ~
お酒で酔っててもしっかり最後の会計までやってくれるんですhappy01
きっとお酒のむ人なので、飲む人の楽しみ方がわかってるんですね~~~
明日の新年会、みんな満足してくれると思うなぁnote
 
リックはなにやらくわえて振り回していましたhappy01

appleゆめちゃんへ
幹事って大変なんですよね~ 
私は幹事について下見に行っただけなので・・
 
人数把握して会場の手配、予算からどの料理にするかお酒はどうするか
って責任重大ですよね~
私はいつも行って参加するだけsweat02
 
明日は楽しんできま~すhappy01

apple mi-koさんへ
下見に行ってちょっと気になったメニューがあったので頼んでみましたsign01
お餅を三元豚のスライスで巻いて焼いてるの。
塩味がついててお餅もとろ~っとしてて・・・
でも、おしゃべりしてるうちに硬くなると思って、お餅のかわりにトマトもあったので、
それも注文。これなら硬くならないし。
コースに金額もちょっとプラスになるけど、これを追加してもらったんです。
 
こういう料理って自分でも出来そうで、今度作ってみようsign01
 
あ、私しっかり者ではないですぅううう(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/43637639

この記事へのトラックバック一覧です: 下見に行ってきました(*^m^):

« 初打ち~o(*^▽^*)o | トップページ | 今年初の通常練習 »