最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 水耕栽培&ベランダガーデン | トップページ | なかなか… »

みごとに全敗(´・ω・`)ショボーン

今日は試合でしたsign01

結果は・・・

みごとに全敗でしたcryingdown

今日はすご~く寒くて、カイロも全然効かないの(つд⊂)エーン

 

次の試合は19日のクラブ対抗の大会です。

結果より楽しもうnote大会なので、のびのびやってきま~すhappy01

 

今まではパソコンをやるときはソファでやってたんだけど、腰が痛くなるので

最近はこんな環境でやってますscissors

P1030128_2  

このバランスボールに座ってやるんですよup

使わずに転がしていたバランスボールもこんなときに役立ちますsign03

                  「まだ終わらないの~?」

P1030126 

« 水耕栽培&ベランダガーデン | トップページ | なかなか… »

バドミントン」カテゴリの記事

リック」カテゴリの記事

コメント

バランスボールでパソコン!
まめさん、ナイスなアイディアですgood
腰痛にも良い感じだし、ウエストの引き締め効果も期待できそうですねhappy01
毎日寒い日が続いていますが…
今日の大会ではカイロも効かないほど寒かったのですねdown風邪引かないように十分気をつけてくださいね~。


そう言えば…
今朝の地震びっくりしませんでしたか??
天童は、
山梨の地震では感じませんでしたが…
青森の地震では、少し揺れがあったくらいです(めまいかとおもいました)
この寒さ厳しい時に、地震がきたらと思うと怖いですshock
油断できませんね。

お~バランスボール~
背筋が良くなって、腰痛のも良さそうだねhappy01
私も、パソコンやると、かなり腰が痛くなるんだよねcoldsweats01

リックちゃん、遊んでほしいのかな( ´艸`)プププ

ドンマイです(*^-^)
寒いと腰に来ますね
バランスボールとはいい考えですgood
でも無理しないでね
次回は楽しい大会になりますようにnote

残念でしたね~
でも結果より気持ちですよ~
楽しもうって気持ちが体には柔らかいクッションですよね
寒いから体も伸びないので無理しないで下さいね
転んだりしないでね~
バランスボールも良いアイディアですね
文字打ちする時はやはり背もたれの有る椅子でどうぞー
毎日パソコンでの仕事なので 体にあった高さ柔らかさが 必要なんだって
痛感です 姿勢にあわせるのではなく あった椅子に腰掛けることで 腰痛なしです
癒されて バランスボールに 乗りたいな~

ドンマイドンマイヽ(´▽`)/
次があるさ~
PCの椅子、ソファーよりこっちのほうが疲れそうな気がするんだけど?!(笑)
バランスとりながらの操作、めっちゃ難しそう~~(≧m≦)

そういうときもありますよね
次回に勝利の楽しみをとっておかれた
ということに今回は
相手が強かったり、調子や運の悪いとき
ありますから

apple mi-koさんへ
バランスボールに座るだけで効果があるって聞いたことがあるのでやってみることにしました!
本当に効果がでるかな~?
 
冬の体育館は寒いんですよ。。
今日も寒い体育館で練習してきました。 
 
昨日の地震のときは試合に向かう車の中にいてあまりよくわからなかったんデスよcoldsweats01

appleゆーさんへ
まずは身体の歪みが治ってバランスのいい身体になるらしいですよup
身体歪みまくりの私なんですよdown
腰の痛みもなくなればいいんだけどな~

apple ゆめちゃんへ
次の試合は1つでも勝てればいいな~なんて思ってますhappy01
パソコンでたくさんやることが多いときには普通のイスに座ってやる
ようにしてますnote
無理して逆に痛めるといけないですもんねhappy01

apple ジンママさんへ
楽しもうって気持ちが体には柔らかいクッションっていうジンママさんの言葉・・・
名言ですsign03 この言葉ですっごく楽になりましたup
寒い冬、やっと身体が暖かくなって動けるようになったな~って思ったら試合終了!
っていう感じでした。 でも楽しめればそれでいっかsign03

apple じゃまいここさんへ
普通のイスよりは疲れるよねupheart04
めっちゃ疲れるから引き締めに繋がるのかもsign02
 
ホントの試合は3月。それまでそれを目指して頑張ろ~っとscissors

applekuonitibanさんへ
ご無沙汰してます~note
寒いとなかなか動けないんですよね。。。
2月は試合はないので、その間練習しないとねsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/43903025

この記事へのトラックバック一覧です: みごとに全敗(´・ω・`)ショボーン:

« 水耕栽培&ベランダガーデン | トップページ | なかなか… »