最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« もうこんなに育ちました! | トップページ | 交流戦 »

今年の初試合

今日は「行徳大会」という大会があり、参加して来ました。

この大会は行徳地区に何かしら関係のある人の大会で中学生の部・新人の部・一般の部の3部構成。

私は一般の部に参加して来ましたup

P1030051  

試合風景です。雰囲気だけでも味わってみてください〜note

撮影が私なので、写ってませ〜んhappy01

 

前半は4チームリーグで対戦し、後半は1位リーグ〜4位リーグで対戦です。

結果は・・・  ん〜〜(´・ω・`)ショボーン

 

この3連休は連日バドミントン漬けとなっていまして・・・sweat01

おいおい、家のことはどうなってるんだいsign03

ですよね〜  洗濯はできても掃除がねぇbearing

できるときにしよう〜shine

 

明日は私が会社帰りに行っている港区のクラブと、日曜日に行っている松戸のクラブの交流戦です。

初の試みですflair

予定では、前半がクラブ同士の団体戦、後半がごちゃまぜ団体戦。

初めてのことなので楽しみ〜happy01

« もうこんなに育ちました! | トップページ | 交流戦 »

バドミントン」カテゴリの記事

コメント

家事は 後回しでも 大丈夫ですから
思いっきり プレーして 楽しんでくださいね~
良いですね~ 日頃の練習の成果 出して 頑張ってね
応援してます
三連休 頑張れ まめさん

好きなバドミントンをしてるときぐらい、
家のことは考えないで楽しんでね~(*≧∀≦*)
スッキリした気持ちになったときは、きっと、
気持ちよく掃除もできると思う(^-^)v

これからは自分の趣味に生きるのが一番です
家の掃除はそんなに汚す人もいないんだから
出来る時にするという事で・・・bleah
今年もバトミントンでファイト!!

apple ジンママさんへ
楽しいことをしている時には家事のことなんてす~っかり忘れ
ちゃいますねupnote
応援ありがとうございますheart04
土曜日~今日まで3日間楽しいことをしたので、そのオマケの
筋肉痛があしたからやってきますcoldsweats01

apple ゆーさんへ
はい、今日は家事の事はすっかり忘れて楽しんで
来ましたよup
気持ちを切り替えて、今度の土曜日は掃除しなくちゃ~note

appleゆめちゃんへ
そうですよね~
息子も成長しすでに二児の父。な~んにも心配することなく、
これからは第二の人生で好きなことをやって行きたいですね。
でも、楽しんだ3連休、明日から現実に引き戻される~bearing

バドミントン漬けの3連休~~
結果はともかく…
思う存分楽しめたのではないでしょうか??
家の事は、時間がある時にまとめて「え~~い!」って感じで。
楽しむ時は楽しんでくださいscissors

applemi-ko さんへ
バドミントン漬けの3連休、夢のような日々は終わってしまいました・・・bearing
疲れましたdown
明日からはまた仕事デス。
行きたくな~いsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/43672580

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初試合:

« もうこんなに育ちました! | トップページ | 交流戦 »