最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 何が足りない? | トップページ | インパクトフラワー »

真っ黒です

一週間以上シャンプーしていないので真っ黒ですsweat01

P1030080  

足見てみて~  真っ黒でしょ?

今日は真っ黒になっちゃったし、久しぶりのシャンプーしましょ~spa

P1030082  

シャンプーのあとは部屋中かけまわるから疲れちゃうんだもん、ボク・・・sleepy

また頭のてっぺんの毛が立っちゃいました。。。

眠くて眠くてウトウトしているリックでしたheart04

いい夢見てねup

« 何が足りない? | トップページ | インパクトフラワー »

リック」カテゴリの記事

コメント

リックちゃんは 一週間以下の シャンプー周期なんですか~
結構 短いですね~
ジン君は 週一回です
やはり お散歩したりすると 匂いが気になりますからね~
綺麗になって ひとあばれして 興奮状態 ナンですよね~
テンション高くなって 後は ぐっすり 寝んね出来たかな~

ご無沙汰しています。

白い子は汚れたのがよくわかるから気になりますよね。
私なんか下手したら一か月近く放置してしまうことがありますsweat01

うちの子たちもシャンプーの後は走り回りますよ(^-^;

appleジンママさんへ
シャンプーは一週間に一回が目標なんですよup
それが、出来なかったりして10日になったり2週間になったりすると黒くなったのが目だったり臭いが出たり…

今回は黒いうえに臭くなってましたdown

昨日は臭いもなくなったのでぎゅーっとしてあげちゃいましたhappy01scissors

appleろーままさんへ
ご無沙汰してますぅheart04

そうなんですよ、ちょっとシャンプーサボると黒くて臭くなりますねwobbly

シャンプーのあとは走り回ってトイレシーツも勢いで飛び込むdashものだからグチャグチャdespair

そのあとは疲れて寝るsleepy
これがいつものパターンですdespair

まめさン、偉い~
1週間でシャンプーなんて、私出来ないかも(笑)(;^_^A
キャンディーももう真っ黒~1ヶ月たったよcoldsweats01
今週、トリミングする予定~
シャンプーした後って、なんで走り回るんだろうの(*^m^)
我が家も興奮して、体をあちこちにこすりつけるよ( ´艸`)プププ

appleゆーさんへ
きゃっd=(^o^)=b誉められちゃったupnotehappy01

実家に行くのに臭いと残り香が〜!ってことになるし、余り臭いと連れて行けなくなるので、実家に行く日程に合わせてシャンプーするんだぁsign03

昨日洗ったので明日連れて行けるぅscissors

シャンプーの後の運動会はみんなやるんだnotehappy01

リックちゃんシャンプーしてすっかり綺麗になりましたねshine
一週間に一度のシャンプーなんて偉いですねgood
いっぱい運動してウトウトいい気分~
ゆっくり休んでね(´~`)。゜○

わたしも、週一でしてあげたいけど、なかなかできないbearing

体がベタついてきて臭ってくるから、一週間に2回はシャンプーしたいくらいだけど、老体の心臓には厳しいかな・・・

それにしても、リックはいつ見てもかわいい~~~heart01

週1シャンプーとは大変だー!!
ココは2週間に1回だよ。
トリミングとなると何ヶ月に1回だ♪
リックちゃん、毛白いもんね。
あ、毛が茶色いから汚れてもいいってことにはならんけど(笑)

appleゆめちゃんへ
毎週洗うのは面倒だけど、臭くなるのでしょうがなくsweat01

洗うとさっぱりきれいになってすりすりしたくなるんですよ〜
やっぱりきれいな方がスキンシップできますscissors

appleたまちゃんへ
あ〜、たまちゃんだぁsign03
毎週が理想だけど、なかなかそうはいかないよ〜
黒く汚く臭くてベタベタになってからじゃないと洗おうって気にならないんだけど、実家に行くときに汚いと洗ってるかな?

リックも心臓の薬飲んでるけど、走り回ってはーはーしてるな〜
軽い方だからまだいいのかもねnotes

appleじゃまいここさんへ
茶色いから目立たないってことはいいことだねsign03
洗おうって思う最初のきっかけは汚れた色だもんscissors

白っぽいから洗った後白さが目立つので、洗い甲斐があるよup

リックちゃん、さっぱりしましたね~~~(*^。^*)
走りまわって疲れてsleepyの顔がとっても可愛いワン!


リックちゃんが、黒くなっちゃうって事は…
逆に「シャンプーしてあげなきゃ~」って思うので良いのではないですかbleah
いつも清潔でいられるjyないですかhappy01

applemi-koさんへ
昨日洗ったので、今日はい~い香りがしていますぅheart04
抱っこする~?って聞くとジャンプしてくるんだけど、臭いとやだ~って思っちゃいます。
足が黒くなったらシャンプーどきっていう目安になりますね~
 
シャンプーのあと走り回ってトイレに行くので、シートがグチャグチャcoldsweats01
濡れた体が気持ちわるいんでしょうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/43795668

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ黒です:

« 何が足りない? | トップページ | インパクトフラワー »