最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 女子会・・・サプライズつきですぅo(*^▽^*)o | トップページ | 高いところが好きなんだもん♪ »

意地でも離しません・・・

お気に入りのボール。

Krikku2

さ~、遊ぼうかな~ってボールをじ~eye

Rikku1 あ、でも痒いよ~

ってくわえたまま掻いています。

取らないのにねsign01

mi-koさんのブログで教えてもらったサイトでちょっとやってみました。

縁を広くするとセリフもはいるんですね~ 

面白そうなのでちょっと研究してみよっとhappy01

« 女子会・・・サプライズつきですぅo(*^▽^*)o | トップページ | 高いところが好きなんだもん♪ »

リック」カテゴリの記事

コメント

りっくちゃん、かな~りお気に入りのボールなのね♪
くわえたまま、掻いてるし( ´艸`)プププ
写真凄くいいねup
私でもできるかな?

appleゆーさんへ
そうなの、お気に入りでくわえたまま掻いてるんですよhappy01
私もできるかな~って不安だったんだけど、ちょこちょこっとやってこんな写真が出来ました。
これからじっくりやってみたらもっといい写真が出来そうな気がしてますnote

リックちゃん お気に入りのボール けっして 離さないなんて
可愛いね~
ジン君は あっさり してるので すぐに 離しちゃいます
写真加工サイトって 捜すと色々有りますからね~
ダウンロードして 楽しく加工して お孫さんのお写真でも可愛く
プリントできるので 是非 良い物と出会ってください
http://www.loonapix.com/framer/705-year_of_dragon_is_coming/
ここはかなり 沢山の 可愛い物 そろってますよ~

リックちゃん、大事なボール絶対離さん!って?o(*^▽^*)o
キャッチボールしようよぉ~w
写真アレンジ、かわいいよっ
いろんな加工ソフトあるから迷うよね。

まめさん凄いですね~
私もいろいろやってみたいのですが今一です

リックちゃんボール大のお気に入りなんですねhappy01
取らないのにね( ´艸`)プププ

appleジンママさんへ
夢中に遊んでる時は離さないんだけど、すぐ飽きちゃって転がってるんです。
でも、また遊ぶの繰り返しですねsign01
 
写真加工のURLありがとうございます。
ジンママさんがよく使ってるフレームのサイトなんですね。
こんど試してみようscissors

appleじゃまいここさんへ
ボールは?って聞くと夢中になって探して持ってきます。
そんな時は投げてあげるんだけどそのまます~っと
横に持って行っちゃうんですよねcoldsweats01
 
写真加工のサイトでフリーのでこんなに便利なのが
あるんですね~
じゃまいここさんのブログみたいに楽しいブログが
夢ですぅheart04

appleゆめちゃんへ
そんなぁ、すごくなんかないんですよcoldsweats01
写真を飾ってみたいなという気持ちだけはあるんだけど、
そんなサイトがあるのを知ったばかりなのでこれからなんです。
 
この年になっていろいろ楽しめるのもブログのいいところですよねup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/44038715

この記事へのトラックバック一覧です: 意地でも離しません・・・:

« 女子会・・・サプライズつきですぅo(*^▽^*)o | トップページ | 高いところが好きなんだもん♪ »