最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« ゴロ~ン | トップページ | あ~、携帯電話 »

壊れちゃった・・・(´;ω;`)ウウ・・・

いつも使ってるノートパソコンが突然壊れちゃったdown

今はu-toさんが仕事用に使ってるデスクトップを借りて打ってます。

windows2000なんですよね~wobbly

 

昨日の夜、ちょっと調べ物って思って電源いれずに使ってたんだけど、突然画面が真っ黒にcrying

 

普通「バッテリー低下」とか出るでしょ?それも無く突然なんですよ。。。

 

コンセント入れて、もう一度onしてみたんだけど、電源入りませんbearing

今日の朝も電源入れてみたけど反応なし。さっきもやってみたんだけど反応なしですsad

 

u-toさん、市のバドミントン協会の役員をやっていて、大会のときに賞状を印刷するのも担当してるんです。

ノートパソコンがないとそれがまったくできないwobbly

しかも、その大会って今度の日曜日で日数も迫ってるんです。

 

ってことで、急遽新しく買うことになってしまいました。

急だったし、少しでも安いものをって調べて、「じゃ、中古かな」って思ってたら、意外に新品とあんまり変わらないのhappy01

 

さっき、ネットで新品注文しましたheart04

それも今週の半ばまでに届きそうなところを探して購入。

 

急な出費は痛いけどね。。。happy02

« ゴロ~ン | トップページ | あ~、携帯電話 »

その他」カテゴリの記事

コメント

突然でしたね~
兆候も無しとは いやはや 焦っちゃいますね
パソコンって ほんと 容赦無しに 壊れちゃいますから
苦い経験有ります
小まめに 保存しておかないと 大事なデーターが 泡に
では 新しい パソコン届くまで 寂しいですね~

パソコン突然壊れちゃうと焦るよね(><*)ノ~~~~~
我が家は、ノートパソコン1台のみなので、
もし、壊れたらかなり焦るよ~
データーとかも、コピーしとかないと、壊れたら消えちゃうんだよね…
毎日降る活用なので、データーコピーしとかなきゃ♪

突然災難でしたねーwobbly
データはデスクトップのPCが一台あれば、壊れたノートPC解体して
メモリー取り出してデスクトップのPCにさしてコピーとかできるんですかね。

ノートPCは便利だけれど、どこか壊れたら融通が利かないのが悲しいですよね。。
修理に出すと結構な修理代取られるから、だったら新しいのに…
戦略?…

うちも壊れたり、古くなると思い切って買い換える派なんですが、
進化したPCを使うと、その快適さにウットリheart02
嬉しい事もあるんですよねnote

えーっ突然真っ暗?!
ハードディスクがいかれちゃったのかな・・・
ショックだよね。。(。>0<。)
大事なときに必要な動きをしてくれないってストレスだ。。
かといって新品、気軽にほいほい買える値段じゃないしなぁ。。
がんばって~( ̄◆ ̄;)

appleジンママさんへ
ホントに突然で困っちゃいますdown
データのバックアップもあんまりしてない・・・
写真だけはしてるんだけどねcoldsweats01
これを反省に今度はコマメにバックアップですねsign01

appleゆーさんへ
普通は一家に一台だよね~
うちはu-toさんの仕事柄というか趣味というか・・・
自作したりするので、バックアップさえしておけば安心
だんだけど、写真以外はしてなくてsweat01
これを反省にして今度はバックアップしようscissors

applepopoさんへ
こちらのブログ初コメですねhappy01
ありがとうございますnote
 
そうなんですよ、ハードディスクのデータってどうやって取り出
すんでしょうcoldsweats01
すべてお任せですsweat01
新しいPCっていうともうwindowa7のはず。
会社はまだXPなので使えるのかなぁ??

appleじゃまいここさんへ
ダイショックですぅ。。。
思わぬ大出費ですcoldsweats01
 
でも、新しいPCってことはインターネットもサ~クサク
になるねnote
データのこととか気になるけど、それは別として
軽くなるのはいいよねuphappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/44275848

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れちゃった・・・(´;ω;`)ウウ・・・:

« ゴロ~ン | トップページ | あ~、携帯電話 »