最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 順調です | トップページ | 初めての収穫 »

ボサボサ・・・

最近PCの調子が悪くて・・・sweat01
すぐフリーズしちゃうbearing

自分のブログにコメント入れようと文章打って「確認」押すとなぜか強制終了wobbly
え~なんでぇ。。annoy

インターネットエクスプローラで最初に開くHPがいつの間にか他のに変わってて、それを修正してもまたいつの間にか他のになっちゃうのsweat02

U-toさんに他のブラウザに変えてもらったんだけど、コメントに絵文字入れてそのあと改行しようとすると同じ絵文字がまた入っちゃって、あれ?ってBS押すと、画面が変わっちゃっう。
え~今打ったのはどこ?状態です。

あ~困ったなぁ。。。


 

明後日は3カ月振りのトリミングです。
ぶさリックをご覧くださいcoldsweats01

P1030328
すごいでしょ~ ボサボサ。。。
この姿もあと一日。
明後日には奇麗になってまたこのブログに登場~note

明後日はバドミントン友達を呼んで、かな~り遅くなった新年会beerをやります。
一品持ち寄りで飲み物は多少用意するけど、自分でも持ってくるっていう会です。
何作ろうかなぁ~

« 順調です | トップページ | 初めての収穫 »

リック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リックちゃん、これでボサボサなのですか??
元が良いので、どんなにボサボサでも可愛らしいですよheart02
でも…
明日、カットされてスッキリしたリックちゃんを見るのが楽しみ~~note


明後日の新年会では、美味しいご馳走の持ちよりなのですね!
まめさん、お料理上手だから何作るのかな~happy01

なんかに感染してる可能性があるかも?
マカフィとかそんなのいれてるなら、フルスキャンした方がいいかも?

リックちゃん変身楽しみにしてます
寒さも一段落ついたから カットしても寒くないでしょうね~
良いですね~持ち寄り飲み会 楽しんで飲んで食べてお喋りして
良い新年会お過ごしください
良いお仲間ですね~ 

パソコンの調子が悪いと、嫌だね…

私ね、シーズー犬って、もさもさって、
毛が伸びてる感じが、萌え萌えなんだよねheart04
我が家のキャンディーも、今まさに、リック君と同じぐらい~
でも、目の回りが可愛そうな気がしてね(^^;
さっぱりしたら、またupしてね♪
楽しみにしてます~

パソコン大変な事になっているようですね
リックちゃんさっぱりした姿を楽しみにしていますlovely
季節も大分春めいてきましたものね(*^-^)
持ち寄りで新年会楽しそうですねnote
素敵なお仲間と食べて飲んでおしゃべりをして
最高ですねheart04

applemi-koさんへ
 
かなりボサボサですdespair
手入れしないのであっちこっちに毛玉状態bomb
最近は思い切って私がカット〜hairsalon
 
土曜日の料理、いかに味付けしなくて手がかかったように見せる料理はないかとインターネットで調べておりますぅscissors

あ、私料理はどっちかというと不得意ですよcoldsweats01

appleJirojiroさんへ
Jirojiroさんってじろじろさん?
(違ってたらごめんなさい・・)

初コメですよね〜upnote
初コメ&アドバイスありがとうございますhappy01

やっぱり感染ですかぁ
マカフィー入ってるのでスキャンしてみるしかないかな。。。
結構時間かかるんですよね〜

appleジンママさんへ
人だって冬は髪短くしたくないですもんねsign01

いつもはサマーカットにしちゃうんだけど、今回はやや長めにしてもらおうかな〜って思ってるんですnote

土曜日の料理・・・
ジンママさんヘルプ!と言いたいデスwobbly
近かったらご招待&作ってもらえるのに。。。

appleゆーさんへ
シーズーのいいところはモサモサフワフワだよねuphappy01

トリミング行き甲斐があるからどんなになって帰ってくるか楽しみnote

目の周りはなかなか洗えなくて毛も硬くなってかわいそうwobbly
明日は視界も広がるよ〜
毎日の目薬もしやくすなるなheart04

appleゆめちゃんへ
そうなのPCの調子が悪くてwobbly
なので、ブログもちょっと間隔があいちゃいましたcoldsweats01
 
持ち寄り新年会、みんなの料理もまた楽しみなんですよupnote

あ、これ作ってみようとか思うもんねnotes
ゆめちゃんのレパートリーだったらみんながまねするかもねscissors

ぼさぼさ感がルーズでかわいいじゃんっ(≧m≦)
リックちゃん、写真とるのかよぉ~ってやんちゃな顔してる?w

PCの調子悪いのって、イラってしちゃうよね~(@Д@;
特にせっかく書いたブログやコメントが消えた瞬間って・・泣けるっ(||li`ω゚∞)

appleじゃまいここさんへ
コメントいただいていたのに、お返事こんなに遅くなってしまって
ごめんなさい。。。
 
そうなの、「確認」って押して強制終了画面になっちゃうと、全部
消えちゃうんだよねbearing
何度泣いたことか・・・crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/44147216

この記事へのトラックバック一覧です: ボサボサ・・・:

« 順調です | トップページ | 初めての収穫 »