最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 水菜のプラカップ移植(水耕栽培) | トップページ | ランジュール »

都内大会初参加です(*゚ー゚*)

会社帰りに行っているクラブの団体戦に参加してきましたup

都内大会初参加ですshine

 

1〜3部まであって3部に参加しました。

メンバーは163センチ、165センチ、166センチ、167センチ。 かなり大きいhappy01eye


試合内容は2ダブルス1シングルスです。

最初にダブルスをやって決着がつかないときだけシングルスをやるという試合でした。

シングルス〜?  無理無理、動けないdown

 

4チームのリーグ戦のあと1位同士で決勝、2位同士で3位決定戦です。

ファイナルまでやった試合もありましたが、なんとかブロック1位になりました。

そのあとの決勝戦で負けちゃいましたが、準優勝でしたぁflair

4試合で10ゲーム。ジュースや競った試合ばかりだったので、今日は身体ガタガタですsad

個人成績は3勝1敗。試合内容も戦績も大満足の一日でしたupscissors

 

この会場で、去年仙台であった「東日本シニアオープン」で対戦した方お会いしましたhappy01

前にも他の大会で会ったんだけど、これで2回目ですnote

おまけに昨日は対戦までしちゃいましたよhappy01

今年も夏、仙台の大会に行くつもりなので、また会場でpaperって挨拶してきましたshine

« 水菜のプラカップ移植(水耕栽培) | トップページ | ランジュール »

バドミントン」カテゴリの記事

コメント

まめさんすごい
準優勝 おめでとうございます
凄いね~力入ってますね~
カッコイー 
今夏は又仙台での試合ですか~
七夕あたりですか? 
又練習頑張って下さいね

準優勝凄いじゃないですか;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
でも、決勝まで行くと、悔しいよね(^^;
でも、凄い~(*≧∀≦*)
怪我しないでね~

準優勝おめでとうございますヽ(´▽`)/
個人でも3勝1敗とは凄いです
バトミントンてかなりハードですよね
私なんて試合の後足が攣りまくって大変でしたヒィー(((゚Д゚)))
夏は仙台
怪我のないように頑張ってくださいね(o^-^o)

appleジンママさんへ
 
頑張っちゃいましたぁflair
今日は体中筋肉痛ですdown
でも楽しい試合だったので、気持ちのいい筋肉痛なんですよねnote
結果が悪いといやな痛みなんですけどね~bearing

appleゆーさんへ
 
久しぶりの「決勝戦」の響きでしたhappy01
勝てば最高だけど、久しぶりの決勝だったので、それだけでも満足ですよ~
今回は団体戦たっだけど、今度は個人戦でも頑張ろうsign03

appleゆめちゃんへ 
 
バドミントンって激しいスポーツってよく言いますよね~
でもそれは動ける人のことで、私は動けないので全然激しくないんですよhappy01
反射神経鈍いので、あんまり激しくないんですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/44584422

この記事へのトラックバック一覧です: 都内大会初参加です(*゚ー゚*):

« 水菜のプラカップ移植(水耕栽培) | トップページ | ランジュール »