最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 収穫したものをいただきました | トップページ | 探検中。。。 »

なかなか当たりませんね~(´;ω;`)ウウ・・・

コンサート・・・最近はライブって言うのかな?

携帯電話でiモード使ってチケットの抽選申し込みをするんだけど、なかなかなか当たらないの(つд⊂)エーン

プリンセスプリンセスのコンサート(ライブ?)が11月にあるんですよup

期間限定の再結成note

聴きに行きたいsign01  

見に行きた~いsign03

 

チケットぴあに申し込んで”落選”

ローソンチケットに申し込んで”落選”

さらにその後の抽選申し込みも”落選”

 

あ~、行きたかったなぁ。。。sad

« 収穫したものをいただきました | トップページ | 探検中。。。 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

本当に残念ですね
「プリンセスプリンセス」折角再結成したのにね
私もくじ運が悪い人なんですよねsweat01

まめさんも、プリプリ好きですか?
私、学生のとき、プリプリのコンサート行ったことあるよ~
コンサート私も落選でした…(;>_<;)
本当行きたかった…

プリプリ…若かりし頃カラオケで熱唱でした~~~note
ライブ、ほんと残念でしたねdown
再々結成があれば良いのに~
「世界で一番熱い夏」「M」が聞きた~いなぁheart02

プリプリの 「世界で一番熱い夏」 大好きです
再結成コンサート 残念でしたね~
抽選確率高そうですもんね
オークションでも 出てる時 有りますから
コンサート近くなったら 見てみてください
4回目に 当る事 祈ってますね

私も彼女達の音と歌とリズムがパーンの弾けて、耳に気持ちよく入ってくる
曲が大好きでしたhappy01

「パーンと弾けて」と書きたかったのに、「パーンの弾けて」と
書き間違えてしまいましたwobbly

appleゆめちゃんへ
  
私もくじうん悪いんですよね~
ビンゴも当たらないし…
期間限定の再結成だからかなり倍率高かったんだろうな~

appleゆーさんへ
 
コンサートには行ったことないんだけど、CD持ってたりカラオケで歌ったりしますよ~
いい曲多いよね~
私は青春ではないけど、若いころに戻った感覚になれるんだぁheart04

applemi-koさんへ
 
ほんと残念でしたぁsad
私もカラオケではよく歌ったんだぁnotes
また再結成あればいいのになぁheart04
CD買おうかなup

appleジンママさんへ
 
かなりの倍率だったんでしょうね~
当たった人は大喜びなんでしょうねup
うらやましいデスshine
あと一般発売・・先着順なのでまず電話が繋がることはないと思うんだぁcoldsweats01

applepopoさんへ
 
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ・・
私もよくやりますよ~ あっと思ったらもうコメント送信されちゃってますcoldsweats01 
プリプリの曲はほんとにはじけるようで元気になれるから好きなんですよhappy01
今も通勤のお共で聴いてます。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/44481431

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか当たりませんね~(´;ω;`)ウウ・・・:

« 収穫したものをいただきました | トップページ | 探検中。。。 »