最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 避難〜(;;;´Д`) | トップページ | ゲフェース »

帰宅指示が出たので

今日はうちの会社でお披露目をすることがあって、朝からそちらの方に行き来賓の方の受け付け、レセプション、記念品配り・・・

今日の天気は午後から台風typhoon並みの風雨rainとのこと。

今週は今日以外はsunマーク。なんで今日に限って・・・sign02

開始時間になるまで担当の人は天気は大丈夫かと心配ばかりで、外に行って空を見上げては「う~ん。。。」

でも、なんとかお披露目の会とレセプションが終わるまで雨は大丈夫でしたnote

 

会場の方の仕事も終わって会社に戻ったのが2時前。

戻った途端、雨風が強くならないうちに、電車が止まらないうちにと帰宅指示。

そのまま帰ってきたので、今日はデスクでの仕事はまったくしないまま帰ってきましたtrain

 

家に着いたのは3時。まだ明るい時間。雨も風もまだちょっと強いくらいだったけど、だんだん強くなってきました。

携帯電話のiコンシェルからは次々と電車見合わせのメッセージ。

早く帰ってきてよかった~happy01

u-toさんは電車が止まったのでということで飲み電車待ちbeer

いや、ただ飲みたかっただけなのかも~sign02

  

私は帰ってきて外にも行けないし時間ばかりあるので、久々パンbreadを焼いてみましたsign01

P1030611

たまごを塗るタイミングが遅く、うまくテカりませんでしたweep

米粉で作ったのでモチモチパンになりました。

レーズンがあったらよかったな~flair

 

さて、これからコーヒーcafe入れて焼いたパンbreadでも食べようsmile

« 避難〜(;;;´Д`) | トップページ | ゲフェース »

仕事・通勤」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

都心はかなり大変な事になっていましたね
新幹線は運休になったり電車もまた結構運休になっていましたよね
こちらは夜になって風が強くなってきました
それでも娘の会社は早めに終わりになったようで主人を迎えに行ってもらい
どうにか全員無事に家に帰って来ましたhouse
被害もかなり出ていたようでテレビを見てビックリ!!
今夜はしっかり戸締りをして寝ます

パンふわふわで美味しそうですねbread
やっぱり焼きたてが一番ですねgood

まめさん、こんばんわ~
台風並みの雨風…
トラックの横転、屋根が飛ばされたり、
飛行機・新幹線・電車などなど…
被害が拡大していますよね~sweat01
こちら天童は、
ちょっと風が強くなりつつあるかな~くらいで、
今夜あたり嵐がやって来そうな予報でした。
何事もなく嵐が去ってくれると良いのですが…

u-toさん、帰りは遅くなるのでしょうかね~??
焼きたてのパンの香りでお出迎えになるのかな!
それにしても、美味しそう~
私もパン焼き器欲しくなってきましたぁhappy02

今日は大荒れだったね~
交通機関もだいぶ麻痺してて~
早く帰れて良かったね♪

パン美味しそう~
焼きたて、これが美味しいんだよね~(*≧∀≦*)
パンは作れないからなぁ~

大変な雨風  かなり交通網に支障が出たみたいですが
早めの措置で お帰りも早く 混乱に巻き込まれず 良かったですね
u-toさんは 待ってる間 お酒楽しめたから まあ 時間潰しにはなったでしょうね
リックちゃん ママ早く帰ってきて 良かったね
出来たて パン おいしそー
時間有るって 余裕できて のんびり出来て 良かったですね

昨日はA・RA・SHI で大変な思いをしましたねtyphoon
爆弾低気圧と言うのだそうです~初耳ですbearing
最近はこわ~いですネ、、、お互い気をつけましょう~heart01

早いお帰りで美味しいパンをモチモチに焼けてよかったですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
今日は美味しいパンとコヒーでゆったりできますね

フォトを見ていてらなんかパンの匂いがプンプンいい香りしてきそう(・∀・)イイナ~!

appleゆめちゃんへ

会社の判断で早めの帰宅指示だったんだけど、電車は次々と
運転見合わせになりましたよね~
あんな風、経験ないくらいすごかったbearing
 
出来立てパンはやわらかくておいしいですねhappy01
また焼こうかなheart04

applemi-koさんへ
 
あのトラック横転にはびっくりしましたねeye
車体の横が広いからもろに風受けちゃったんですね。。
こわ~happy02
高速道路でトンネル出たところで風の強さを感じて押される
ことがあるけど、本当に気を付けないといかないですね~

u-toさん、まだパン食べてないんですよ。。。

appleゆーさんへ

朝から「今日は早く帰ったら」って上司が言ってたので、帰る気満々でしたscissors
でも、指示が遅れてたらどこかで足止めですもんね~
3時には家にいたので、電車の影響受けずに助かりました~
 
パンはね、パン用の粉を買うと袋に書いてあるんですよ~
それ見て作ったのnote

簡単だし美味しいよscissors

appleジンママさんへ
u-toさんの会社も早めの帰宅指示が出たんだけど、仕事を
続けてるうちに電車が止まり・・・
じゃ、電車動くのを飲みながら待とうってことになり・・
・なんだけど、その時間いつもよりかな~り早い。
飲み終わって帰るのもいつもより1時間以上早いんですよ。
通常通りの時間だったら電車完全に復旧してたのにね~

apple lovable さんへ
 
早めに帰ってきたので雨にも風にも合わず楽に帰る
ことができましたhappy01

帰ってきてから次々と電車が止まってたので、早く帰
れてほんとによかった~
 
時間があったのでたまには焼いてみようかと思って焼いてみましたbread

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/44741822

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅指示が出たので:

« 避難〜(;;;´Д`) | トップページ | ゲフェース »